2010-01-31 11:33 | カテゴリ:FC岐阜

2試合の練習試合が組まれました。


2月6日(土)

vsヴィッセル神戸@いぶきの森13時KO


2月13日(土)

vs松本山雅FC@長良川メドウ13時KO


どっちも対戦が予想された相手ですね。神戸は倉田監督の前所属先だし、松本は東海1部から毎年対戦してきた相手です。

今年のチームはメンバーの出入りが最小限に済んだこともあって連携面での不安はそれほどはないと思います。けれど監督が替わった事で戦い方も約束事も変ることが予想されますし、その辺りの対応は実戦を積み重ねることでトライ&エラーを積み重ねるしかないと考えます。

宮崎キャンプでも何試合かの練習試合が組まれているようですし、倉田サッカーを早く吸収して開幕ダッシュに繋げたいですね。



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2010-01-30 18:51 | カテゴリ:ブログ
肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

僕はピザまん派!


仕事が配達業なんで休憩がてらコンビニをよく使います。


コンビニ寄らない日はないんじゃないかな?


そんなコンビニの定番が肉まんですよね。寒い日におやつがてら、温かい缶コーヒーと一緒に買ったりするんです。


最近は定番意外にも色々ありますよね~。僕はシンプルなほうが好きだったりします。


そんでこの設問。僕は大きな声で言いたい。


カレーまんはどうした!


僕は肉まん>カレーまん≧ピザまんですね。あんまりあんこ好きじゃないんですよねぇ。チョコレートは大好きなんですけど。


そういえばチョコまんってありますよね?あれたまーに食べると美味しいんだよねぇ。





肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?
  • ピザまん
  • アンまん

気になる投票結果は!?


2010-01-29 22:09 | カテゴリ:ブログ

今日は朝とゆうか夜更けの4時に一旦目が覚めた。


外がとにかく喧しいのだ。最初子供の泣き声!?虐待か!?とも思ったが近所にそんな子供がいる家は存在しない。


よーく聞いてるとネコの発情したときの鳴き声だった・・・


犯人(犯ネコ?)はこいつである。



GREEN-WIND-071002_1332~0001.jpg


堂々と人んちの洗濯物に横たわっているがまごうことなきノラ猫である。


当然名前なんぞない。


しかもこいつは大の人間嫌い。正確には僕が嫌いなんだろうが。僕が声かけたらさっさとどっか行ってしまう。


なんかの本かHPかで見た記憶があるのだが、「猫好きの人間は猫からしたら鬱陶しい存在」なんだそうだ。ホントかどうかは知らん。ウソであって欲しい。


理由としては猫のテリトリーに土足で平気で踏み込んでくるようなもんらしいからだそうだ。


人間に置き換えりゃわかりやすいか。1人でいたいときとかにKYな声かけとかされたらムカつくしなぁ。


そんでも僕が猫好きなのには変わりはない。可愛いし自由だしね。人間でも見た目や性格が猫タイプの女の子に魅かれることのが多い・・・ほぼ全滅の結果だが・・・


そんでもって発情したこいつ。そういえば相手おんのか?そもそも僕こいつの性別知らんぞ?答えは朝に会社出るときにわかった。


もう一匹の猫と2ショットで出てきてガン飛ばしてくれましたよ・・・(苦笑)とことん嫌われたもんだなぁ・・・んでもって相手の猫をよく見たら・・・


首に鈴がついてる!?


うわ、こいつ脱走猫だぞ・・・そうでなければ迷子猫だろうけど・・・飼い主さん心配してるだろうに・・・残念ながら写真も捕獲も出来なかったが心配である。


飼い主さんとこ戻る可能性は低いだろうなぁ。だいぶ煤けてたしありゃ完全にノラ化してんぞ。うーん心配だ。




2010-01-28 22:13 | カテゴリ:競艇

競艇オールスター!笹川賞ファン投票実施中!


http://www.kyotei.or.jp/kn/10_sasakawa/


笹川賞は競艇界のオールスター戦です。


A1戦士の中でも特に人気上位の選手しか出れません。


今年は東海地区なんで特に東海推しで投票してきました。


12人中11人が東海です。w


残り1人?


この子です。

">


可愛い顔して強いんです。先日も徳山で平石、石川と言ったSGでも実績ある選手相手に優勝しちゃいました。今、女子の中でも人気実力共に急上昇と言っていい子です。


しっかり東海の人気女子レーサーにも入れてますけどね。w


豪華賞品も当たるチャンスです。みなさんどしどし御投票ください!


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2010-01-27 20:53 | カテゴリ:FC岐阜

ついにFC岐阜のユニホームに胸スポンサーが!!


今日、未来会館でFC岐阜の今年の新ユニホーム発表会がありました。

これまでFC岐阜はJFL時代を含めて3年間胸のユニホームスポンサーがつかない状態でした。

昨年最終節&天皇杯限定で㈱CCI様のご支援をいただきましたが、通年のスポンサードを受けるのは今回が東海1部時代から数えて4年ぶりになります。

その会社はどこかと言うと・・・


胸部分 株式会社リアルワールド様

http://www.realworld.jp/index.html


袖部分 株式会社エディオンEAST様

http://www.eiden.co.jp/index01.html


パンツ部分 株式会社コパン様

http://www.copin.co.jp/



今日現在の時点で背中のスポンサーは未定とのことです。

ただこの書き方を見る限りアテがあるように受け取れるんですけどね・・・

昨年度のユニホームスポンサー様のCCI様かサンメイト様と話をしてるんじゃないかなぁ・・・と想像してますが真相はわかりません。


で、新ユニホームはこれだそうです。(公式より)


GREEN-WIND

去年までとだいぶイメージが変りましたね・・・噂で緑と黄色の縦縞になるって話を聞いたときにマヤノトップガンの勝負服を連想したんですけどね。

どうやらセレッソ大阪の07年verの色違いってことのようですが、これは胸のロゴも手伝って購買意欲をそそられるデザインだと思います。

早く背中も決まって販売して欲しいですね。開幕に間に合えば最高です!



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2010-01-25 23:13 | カテゴリ:FC岐阜

25日は給料日って方は多いでしょう。


けど今日は月曜だし羽目外してるのはそうはいないんじゃないかな?


僕はまっすぐ帰ってきましたよ。w


帰ってきてまず、まだ未練のある大分行きの予算編成を考えていた・・・のですが・・・


ごめんなさい。正式にギブです。m(_ _)m


今年は車検もあるしどうにもアウェイにはお金を回せそうにありません。それ以外にも大きな買い物をしてるので今年1年は我慢を強いられると思います。


あぁ、別府の温泉に関サバ、鳥天が恋しい・・・地域決勝で大分行ったときのことを思い出しちゃうな。ちょっと保険とかも見直そうかな・・・ちょっと支出が多い気します。今年はマジにホームオンリーな一年になりそうですね・・・



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


2010-01-24 16:44 | カテゴリ:競艇

浜名湖新鋭王座優勝戦結果


3(毒島)-2(新田)-6(大峯)


決まり手 3コース抜き 24730円


小阪はスタ展で大峯が3コース入ったのを警戒しすぎたんかねぇ・・・

結果楽インだったはずが自分から深くなっちゃいましたね。自分に負けてしまった・・・ってとこでしょうね。


新田と毒島の1着争いは見応えのあるものでした。でもあの展開になったら新田に勝って欲しかったなぁ・・・


毒島はF休みで総理杯出れないんですね。でもそのうちSG出てくるでしょう。新田は総理杯の権利持ってるし師匠の井口共々頑張って欲しいです。

 


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2010-01-24 09:11 | カテゴリ:競艇

このブログでやろうかどうか迷ったけど、やっぱりやることにします。


なにをって?競艇の予想です。


僕の主戦場はサッカーだけど、競艇も同じくらい好きですよ。


今年に入って尼崎と唐津の周年はスルーしたけど、これからG1とSGの優勝戦に関しては予想を書いていこうと思います。


一発目は若手の登龍門といっていい新鋭王座決定戦。ここを勝ってSG戦線でも名を上げた選手は少なくありません。中には・・・なのもいますけど・・・今年は内2名が成績、エンジン的に2強となるんでしょうけど、ダッシュ勢も狙えそうな顔ぶれが多々いるんだよねぇ・・・


1号艇 小阪尚哉(兵庫)

 

 2号艇 新田雄史(三重)

 

3号艇 毒島誠(群馬)


4号艇 馬場貴也(京都)


  5号艇 今井貴士(福岡)

 

6号艇 大峯豊(山口)


ホントは新田を本命にしたかったんですけどねぇ・・・でも新鋭の2コースってあんまりいいイメージないですね。インなら全く迷わず頭鉄板でしたが。

進入は枠なり3対3でいいと思います。大峯が動いてもよくて4コースでしょう。受け身のカド受けなら展開見れる6コースのがいいとは思いますが・・・

昨日の準優見る限り小阪のエンジンは抜けてます。優勝戦でも一番の足でしょう。しっかりスタートさえあわせれば強出足で逃げれるでしょう。少々の中凹みでも大丈夫。本人が凹んだらさすがにつらいとは思うけど。印はつけませんでしたが、新田のエンジンもいいですよ。2コース嫌って切っただけです。買うなら2着3着ですね。

高配当を狙うなら大峯の2着3着はどうでしょうか?広い浜名湖なら思い切って握れるし展開突くセンスもありますよ。


結論

小阪の頭確率は70パー程度だと思います。頭決め撃ちで2着3着を広く。

1→34→2346の9点。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2010-01-23 16:02 | カテゴリ:未分類

藤枝MYFCと静岡FC合併についての続報。


やっぱりチームは東海一部での参戦ってことになるみたいですね。


形としては、静岡FCを藤枝MYFCと名前を変えるってことね・・・うまいこと言い回しを考えたもんだ。しかも選手もまるっと静岡の選手を抱えてなおかつ藤枝の選手もミックスねぇ。


1つ考えてみた。


この合併は東海二部に昇格できないことが確実になった時点(おそらく全社予選敗退時)にソッコーで動いたんだろうな。チームの運営形状の性格上、東海ならともかく県リーグでの足踏みなんぞ許されるわけもない。そして静岡が千葉全社で福島ユナイテッドに破れて地域決勝進出への道が絶たれたことで一気に拍車がかかった・・・こんなとこでしょう。仮に静岡FCが全社で権利を取って、地域決勝でJFL昇格を為し得ていたらこの合併話はどうなっただろうか?おそらく破談だったろう。


万が一、静岡が昇格した上で藤枝と合併。藤枝MYFCJFL参戦!とかなってたらどうなっていただろうか・・・


まず間違いなく日本中のJFL、地域サポ、ファンから袋叩きだったでしょうなぁ・・・


正直今回の形でも眉ひそめる向きは多いだろうけどね。東海昇格トーナメントをすっ飛ばしてるわけだし。こうなってしまった以上、藤枝にはダークヒーロー路線で行ってもらいたいもんです。岐阜と戦っていたときの静岡FCはユニの色も選手のキャラも大概な悪役路線だったしなぁ・・・


ともかくこれで東海一部が今年の地域リーグで一番の激戦区になるのは間違いないと思われます。東海在住の僕としては楽しみなリーグ戦になると思われます。


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2010-01-23 12:14 | カテゴリ:ブログ
サントリー、チョコレート風味の炭酸飲料を新発売
 サントリー食品株式会社は、チョコレート風味の炭酸飲料「サントリー チョコレートスパークリング」を全..........≪続きを読む≫



昨日コンビニで売ってたので「何これ?」と思って買って飲んで見ました。


ホント、チョコの香りに味がするんすよ・・・汗


炭酸飲料って飲んだ後、口にベタベタした感じが残ることあるけどこれはそんなでもないでしたね。


けどこれ話題にはなってもレギュラーにはなんないだろうなぁ・・・と思った次第。


結構ありましたよね?自分は好きだったけどいつの間にか店頭や自販機から消えてた商品って。みなさん1つや2つあったと思います。そんな商品になるんじゃないかなぁ。

 


2010-01-22 20:46 | カテゴリ:未分類

FC岐阜が通ってきた道として、東海リーグがあります。


ここを突破して、全国地域リーグ決勝大会、入れ替え戦を経てJFLへと昇格してきました。


その中で僕は地域リーグのJにはない魅力に引き込まれていって今があります。


そんな中、地域リーグウォッチャーの間でこんな噂がありました。


藤枝MYFC静岡FCが合併すんじゃねーか・・・?


この噂を初めて聞いたとき、「あり得る・・・」と即座に感じました。どっちも有益な話だからです。


藤枝MYFCは現在静岡県一部リーグに所属しています。カテゴリーで言えばJ1から数えて6部相当です。一方の静岡FCは東海一部リーグ所属。こちらは4部相当。格で言えば静岡の方が上。けれど話のイニシャティブは藤枝側にある様子。なぜか?それは双方の勢いって言っていいでしょう。


静岡FCは早くから静岡県第3のJクラブを!と気勢を上げて三浦カズの父親である人を中心に活動してましたが、何年も地域決勝で足踏みを繰り返した挙句、後発の岐阜にあっさりと先を越されてしまう体たらく。結果だんだんと尻すぼみとなり、昨年はとうとう地域決勝への出場権すら取れず。はっきり言ってもはや上がり目はないと言っていいでしょう。


一方の藤枝。こちらはサッカーの街藤枝にJを!で発足したが母体は藤枝のアマクラブ。こちらも東海に上がれそうで上がれないを繰り返していた。そんな中、サポや会員の考えを中心にWEB上で運営をしていくと言った日本初の試みをもったクラブとして生まれ変わって再出発・・・のはずだったのだが、県リーグでの運営当番をすっぽかしたペナルティで順位降格処分を受け、裏街道の全国社会人も予選で破れこちらも足踏みを余儀なくされた。


つまり藤枝としては静岡を吸収することで手っ取り早く東海一部の地位を手に入れたい。静岡はもはや死に体。静岡さえ話を飲めばそんな難しい話でもありません。


結局その噂は真実だったってことで今日発表がありました。


明日詳しい話を会見で述べるとのことですが、これで東海一部参戦はほぼ間違いないでしょう。そうなると東海一部リーグの勢力図は相当な乱戦となることが予想されます。


【東海一部参戦クラブ】

FC刈谷(愛知県刈谷市)

矢崎バレンテ(静岡県島田市)

藤枝MYFC(静岡県藤枝市)

浜松大学FC(静岡県浜松市)

藤枝市役所(静岡県藤枝市)

中京大学FC(愛知県豊田市)

マルヤス工業(愛知県名古屋市)

FC鈴鹿ランポーレ(三重県鈴鹿市)

静岡教員芙蓉クラブ(静岡県静岡市)


戦前では東海は降格組の刈谷vs矢崎に浜松大、それに昇格組の鈴鹿がどう絡むか・・・でした。静岡はせいぜい2番手グループって評価でした。ただ藤枝MYFCとなると話は別。元代表の斎藤俊秀を中心に岐阜にも所属した吉田康弘といったベテランや若手の力を考えれば力は静岡より上。静岡の選手も飲み込めば下手したらトップクラスもありえます。

これまで地域リーグの激戦区と言えば、「地獄の北信越」と相場は決まってましたがが、東海も相当の激戦区となることが予想されます。今年に限って言えば降格はおそらく3チーム。そして2部にはFC岐阜のセカンドチームがいます。去年松本やJSCと良い勝負してた実力を考えれば一年突破は有り得ない話ではありません。そうなったら東海は泥沼でしょう。本気で抜けたいなら今年のがまだ楽なはずです。そう考えて藤枝は事を急いだのかもしれませんね。正直言ってあんまり気分のいい話ではありませんが・・・

とりあえずこれで僕は岐阜の合間を縫って東海リーグに足を運ぶことになるでしょう。ただし基本は刈谷に付きます。刈谷>鈴鹿>静岡勢かな。

これで東海リーグも活性化されるでしょう。下にも岐阜セカンドだけでなく、伊勢ペルソナも控えてますしね。



にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
2010-01-21 22:12 | カテゴリ:FC岐阜

名古屋とのプレシーズンマッチが組まれました。


http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2010/01212009jvsfc-2.php


http://www.fc-gifu.com/news/228-2.html


岐阜がJ2に上がってから3年連続の顔合わせですね。


本来なら今回は岐阜ホームのはずでしたが、岐阜のホームである長良川が改装工事ってことで今年も名古屋ホームになったのだと思います。


個人的には天皇杯で2年続けて当たったこともあってちょっと名古屋相手ってことに食傷気味ではあります。


けれでもJ2のどこよりもおそらくは強いだろうし、選手が得られる経験値って意味ではJ1と戦うってことは大きな意味があると思います。たとえば闘莉王とか金崎と言った名古屋の代表クラスの新戦力とマッチアップすればJ2のそれよりも得るものはあるでしょうしね。



そんでもって今回はいつも高い名古屋にしては良心価格です。


東海地区のサッカーの春を告げる風物詩になっていくんでしょうね。まずは一点取りたいですね。点とれないうちは絶対勝てないんだし。

2010-01-20 20:04 | カテゴリ:FC岐阜

新体制発表会が未来会館でありました。


学校に出てて欠席の阪本を除く、新入団選手の紹介や新スローガンの発表があったとのことです。


新スローガンが・・・


前身し続けること

STEP BY STEP BY STEP


いい感じだと思います。後ろ振り返っても仕方ないですしね。

新入団選手も早くからレギュラー取りを狙うってコメントもあったようで、現存戦力との融合、競争で戦力アップを図って欲しいですね。


背番号の発表も同時にありました。


1野田 2野本 3吉本 4田中 5川島 6秋田 7菅 8欠番 9朴俊慶 10朴基棟


11染矢 12サポ 13欠番 14嶋田 15永芳 16西川 17野垣内 18佐藤


19冨成 20山内 21村尾 22重成 23橋本 24村上 25ペレイラ 26阪本


27押谷


やっぱり欠番の8と13はブラジル人なんでしょうかねぇ・・・もう少し時間かかりそうな気します。そして橋内と曽我部の名前がありません。なんの発表もなかったってことですが、名前がないってことは今年は岐阜の戦力となってない・・・ってことなんでしょうね・・・こちらの発表も待ちたいと思います。


そして気になる新ユニフォームの発表はなかったとのことです。

これもスポンサー契約決定を待っての発表なのかな?デザインも含めて期待します。

 




2010-01-19 22:34 | カテゴリ:FC岐阜

Jリーグ公式HPより、J1J2各クラブのホーム開幕戦の日程が発表されました。


FC岐阜は全国リーグデビュー後、初のホーム開幕戦です。

(JFL開幕はvsホンダ@都田。Jデビュー戦はvs甲府@小瀬。去年はvs栃木@清原)


3月7日(日)

FC岐阜vsカターレ富山@長良川


ん?長良川?改修で使えないんじゃないの・・・?


たぶんこう思っている岐阜サポはたくさんいると思います。僕もその1人です。


考えられるのはまだ3月の段階では工事が進捗してなくて使用可能な状態・・・ってことくらいでしょうか。年度が変る4月から本格的な工事に入ると考えれば辻褄はあいますが・・・


そしてアウェイ緒戦はなんと大分!


3月14日(日)

大分トリニータvsFC岐阜@大分ス


いきなり大分かぁ・・・友達いるし出来れば遅いほうが良かったんだけどなぁ・・・

とりあえず大分行く方法としては・・・

1 セントレアからANA

2 大阪からフェリー

3 名古屋から夜行バス・・・

こんなところですかねぇ・・・

明日もう少し調べてみようと思います。


2010-01-18 20:23 | カテゴリ:FC岐阜

FC岐阜2010ver始動!


今日から練習が始まりました。さすがに平日の練習にはおいおい足を運べないけど行ける人々は何名か北西部まで足を運んだみたいですね。


若干名メンバーも欠けてたそうですが、新戦力となる選手も合流していたとのことです。先日発表されたばかりの朴基棟も合流してたみたいです。


しばらくはフィジカル中心のメニューでしょうね。キャンプの日程も発表されたみたいですけど、今年もフェリー移動なんだね・・・汗まぁ移動の船内でのコミニケーションもチームワーク向上にはありってことにしときましょう。


で、ブラジル人が加入って情報が錯綜してるけど、これも水曜にはハッキリするのかな?





2010-01-16 21:08 | カテゴリ:ブログ


まだアメブロ慣れてません・・・汗

youtubeとかの貼り付け方を知っておきたかったのでテストでやってみました。
崎谷健次郎さんは僕の青春時代にヘビーに聞きまくったアーティスト。今は目立った活動はしてませんがたまにライブとかしているそうです。
もう何年もライブ行ってないなぁ・・・今年は一回くらい誰かのライブ行ってみようかな・・・
2010-01-15 21:23 | カテゴリ:FC岐阜

昨日誰になるんだろ?と思っていた新コーチは意外にも前刈谷監督の浮気さん。


刈谷での守備の作り方が評価されたのかな?服部強化部長は元々FC東京や刈谷でも接点あるしな。おそらくそのラインもあったと思う。


倉田さんは守備のやり方を変えるって主旨の発言してたし、SB出身の監督とCB出身の浮気さんで堅固な守りを築いて欲しい。


そして全くノーマークだった新戦力発表。韓国の大学生らしい・・・

てか、デカッ!!恭平よりは若干小さいがフィールドプレイヤーでは最大だな。

もともとそうゆう傾向はあったが、岐阜のFWは大型であることが第一条件なんだろうね。小柄なアタッカータイプはあんまり好みではなさそう。全く未見だし今の段階ではレギュラー確約でもなんでもないね。まずは俊慶と競争かな?朴×朴の2トップもあるかもね。監督が変わればレギュラーも一遍リセットが常だし・・・


そして倉田新監督のインタビュー。さっきも書いたけど、守備のやり方を変えるってところがまず倉田色になりますよ。ってことか。しばらくは選手が戸惑うかもしれないけど、攻守の切り替えの速さが増してくればショートカウンターの威力も増してくるはず。前線はスピードもあるし、「速い」サッカーを見せてくれると期待したいな。


そして新体制発表会は1月20日と発表されました。この日に胸スポの発表があったらサポにとって、最高のお年玉ですね。

2010-01-14 22:06 | カテゴリ:FC岐阜

米田コーチ契約満了につき退任。


松永前監督のツテで引っ張ってきたし、松永さんが居なくなったから多分辞めるんだろうなぁ・・・と漠然と思ってました。


ただ倉田新監督の参謀となる人はまだ未発表・・・のはず。


セカンドの伊藤監督がコーチ兼任となるのか、新たに人材を呼ぶのかはわかりません。GKコーチ兼フィジコのゴベッチコーチ(2人共残るんだよな?)はさすがにそこまで兼任は難しいでしょう。


先日のNHKのインタビューで今西社長がユニホームスポンサーにメドがついたって主旨のコメントを出してましたが、許される範囲内での人材への投資も怠らないでほしいとこですね。


明日は新体制発表会と聞いてます。新生FC岐阜を楽しみにしましょう。




2010-01-12 20:25 | カテゴリ:FC岐阜

OCNのブログ からこちらに引っ越して参りました。


FC岐阜をはじめとしたつらづらを書きなぐっていくつもりですのでよろしくお願い致します。


とりあえず最初のネタとしては、まもなくあるであろう新体制発表について。


FC岐阜は知っての通り財政難で他クラブから選手を金で買うなんてことは出来ません。


従って補強方法は新卒か他クラブ戦力外を拾うかの2択です。ただこれまでの方針から見ても他クラブ戦力外を拾うことは今年はないでしょう。


現在の編成はこんな感じですね。


GK 野田 曽我部 重成 【村尾】


DF 野本 田中 川島 秋田 野垣内 冨成 橋内 山内 (吉本) 【ペレイラ】 【村上】


MF 菅 嶋田 永芳 染矢 橋本 (押谷)


FW 朴 西川 佐藤 【阪本】


これで25名。少しバランスが悪い気がしますね・・・


ただ倉田新監督がどういったシステムを採用するかはまだ不明です。あとは姉妹都市のブラジル、カンピーナス市からの無償レンタルがあるかどうか・・・でしょうかね。これは過度に期待してはいけない話だと思います。


とりあえず新しいFC岐阜、楽しみですよね。新体制発表会を楽しみにしたいと思います。