緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

うーん・・・やっぱり無理だ・・・

25日は給料日って方は多いでしょう。


けど今日は月曜だし羽目外してるのはそうはいないんじゃないかな?


僕はまっすぐ帰ってきましたよ。w


帰ってきてまず、まだ未練のある大分行きの予算編成を考えていた・・・のですが・・・


ごめんなさい。正式にギブです。m(_ _)m


今年は車検もあるしどうにもアウェイにはお金を回せそうにありません。それ以外にも大きな買い物をしてるので今年1年は我慢を強いられると思います。


あぁ、別府の温泉に関サバ、鳥天が恋しい・・・地域決勝で大分行ったときのことを思い出しちゃうな。ちょっと保険とかも見直そうかな・・・ちょっと支出が多い気します。今年はマジにホームオンリーな一年になりそうですね・・・



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR