FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

虚しい・・・

住之江近畿地区選手権優勝戦結果


1(松井)-2(今垣)-5(湯川)


決まり手 イン逃げ 550円的中


虚しい。


当てたはいい。けどマイナスだ。


てか、3連単でこんな配当じゃアホくさくて賭けてられません。


グチりだしたら止まらなくなるから今日はここまで。


明後日には四国地区選だ。ここで荒れてくれんかねぇ・・・


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

牙城は堅し 住之江近畿地区選手権優勝戦

つまんね~なぁ・・・(-_-メ


僕は大のアンチ松井だ。


どうにもレースっぷりがセコく見えてしょうがない。


そんでも今一番競艇界で強いってことに対して異論は挟めない。


そんな松井がホーム住之江でエース機駆って1号艇。


一矢報えそうな名前もあるが、ここはどうしようもないかなぁ・・・


1号艇 松井繁(大阪)


○2号艇 今垣光太郎(石川)


  3号艇 大平誉史明(大阪)


4号艇 稲田浩二(兵庫)


5号艇 湯川浩司(大阪)


  6号艇 中島孝平(福井)


枠なりかな?と思ったが、湯川が内に色気見せてるらしい。


仮に取れてもカド受けの4コースだと思うが・・・


稲田が4カドは苦手と言ってたし、5カドのほうのがいいって考えなら1235/46だろう。


さっきも書いたがエース機で住之江でインの松井をやっつけるには相当にスタート張り込む以外にない。松井はここで何が何でも・・・って立場ではない。無茶なSは絶対にしない。St,15前後だろう。0台はない。松井に勝とう思ったら0台全速しかない。


けど誰も結局行けない気するんだよなぁ・・・今垣にしたってここで絶対・・・ってわけでもないだろうし・・・


正直松井が負ける絵が浮かびません。よっぽど凹むのを期待するしか穴党に出番はないと思います。


結論

負けて欲しいが負けんでしょ。

1-25-全の8点。





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

あんなに凹むとはなぁ・・・

常滑東海地区選手権優勝戦結果


1(赤岩)-5(服部)-2(池田)


決まり手 イン逃げ 2430円


池田のST,25ってないわぁ・・・


赤岩もインタビューでビックリしてたじゃねーか・・・


しかし2着競りは見応えありましたね。池田vs服部のハイレベルな競りでした。


服部でなきゃ池田の2着だったろうなぁ・・・相手が悪かった・・・


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

まずは試運転

練習試合(45分×3本)


ヴィッセル神戸1-0FC岐阜


得点者

神戸 小川


今年初の対外試合。J1相手に1本目は0-0だったとのことです。

得意とするプレスサッカーがある程度は通用したのかな?

とはいえ、今の段階で戦術を、ましてや勝敗云々を論じるのはナンセンス。

まずは実戦でどうゆう動きが出来るかを倉田さんが見れたってことが収穫なんだと思います。

どうも川島のブログ を見たらトラブルがあったようで・・・なんとも苦笑いするしかないですなぁ・・・



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

我こそは東海帝王!常滑東海地区選手権優勝戦

常滑は僕のホームプール。


昔は何が何でもイン買っとけ!だったけど、最近はセンターもちょくちょく利くようになった。

そんでも今日みたいな風ではイン3連発も仕方ないですなぁ。ましてや安定板つきだし。

そんでもって優勝戦。メンバー濃いぞぉ!w賞金王戦士が4人もいる。まぁ強い選手がしっかりと乗ってきたってことだぁね。その中でも白黒2名は磐石じゃないかなぁ・・・


1号艇 赤岩善生(愛知)


2号艇 池田浩二(愛知)


  3号艇 高沖健太(三重)


4号艇 菊地孝平(静岡)


5号艇 服部幸男(静岡)


  6号艇 杉山正樹(愛知)


服部のコース取りが1つのカギになるんじゃないかなぁと。

12はどう考えても不変です。杉山の6コースも確実かと。服部は3コースか、5コースのどっちかだと思うがなぁ・・・菊地を機関車にしての5コースだと思うけど。

どちらにせよ、赤岩=池田の1、2コースをやっつけるのは相当至難の技になるでしょう。特に赤岩のインでの信頼度はずば抜けてるわけだし地元でしくじる訳にもいかないでしょう。素直にこの2名を信頼しましょう。一発があるなら菊地のカド一撃。


結論

安くても赤岩=池田の折り返し。

1-24-2345 2-1-345 計14点 



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

それでも僕はもう二度と広島には行きたくない・・・

お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! 参加中

僕は広島派!



お好み焼き美味しいですよねぇ。ニコニコ

安くてボリュームあって野菜も摂れるしね。

大きく分けたら関西風と広島風の2つになるんだろうけど、僕は広島派ですねぇ。

理由?やっぱり満腹感かなぁ。そばとのミックスはよく考えたなぁと思います。ちなみに好きな具は豚肉です。ラブラブ


んでなんでこんなタイトルか?

2年前かな・・・当時J2だったサンフレッチェとの夏のアウェイ戦。

春に先制されながら菅のゴールでダントツ優勝候補のサンフレッチェにドロー。あんときの相手サポの大ブーイング聞いたときはしてやったり!だったんだけどねぇ・・・

結果から言えば大惨敗。0-4でしたわ。もうあの時のことは全部忘れたい。

打ちひしがれて次の日に宮島巡りに。宮島言ったらここですわ。

この日は本場ではレースがなく、唐津のG1の場外だけ。けど折角来たし、こっち側からの厳島の景色も楽しんでこう・・・と思ったんだけどね・・・


ストレートで1万負けましたわ!!


二度と来るか!と捨て台詞吐いて、舟乗って厳島に行ったんだけど怒りが収まらず(主に怒りの矛先はこいつだった)観光もクソもなかったわけですわ。

そうゆうことで、楽しみにして来たのにロクな思い1つせず、頭沸騰したまま新幹線に乗って名古屋まで帰ったってわけです。これがもう二度と広島行きたくない理由。

けど、広島言ったら広島風つけ麺も美味しかったですよ。名古屋にも一件だけお店あるんだよね。たまに行くけど美味しいですよ。


誤解ないように言ってくけど、広島の街そのものにはなんの恨みもないですからね・・・





みんなはお好み焼きは広島?関西?いや!私はもんじゃ?
  • 広島
  • 関西
  • もんじゃ
  • 全部好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?

僕は野球はロッテファンです。

サッカーも既にキャンプに入っているクラブがありますが、岐阜はまだ地元で練習を重ねてます。

そもそもこの時期にキャンプといったらプロ野球のほうを連想するほうが多いでしょう。1ヶ月に及ぶキツイ練習に挑み、長いシーズンを戦う体力と技術と精神を養うのですが・・・そんな中、一件の訃報が飛び込んできました。


オリックスバファローズ小瀬浩之外野手が宮古島のホテルで転落死!

http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/951.html


夕方にこの一報を知り、ええっ!?と思いました。最近売り出し中の選手だったよなぁ・・・程度の知識でしかないですが頭の中で「何で?何で?何で?」と?がうごめいてました。

今の段階で自殺か事故かは判明してません。ただ、状況的には自殺の可能性のが高いと思われます・・・けどレギュラーに近い売出し中の若手で、なおかつ結婚したばかりの24歳の若者が自ら命を絶つ理由なんか外野の人間にわかる筈もないし、真実はきっと永遠にわかんないでしょう。

いずれにしても、僕よりも遥かに若く、未来ある若者が自ら命を絶ったという事実が僕からしたら寂しく悲しい話です。

小瀬選手のご冥福をお祈りいたします・・・

1本取らないと落ち着かないよね。

下関中国地区選手権優勝戦結果


1(前本)-4(今村)-3(白井)

決まり手 イン逃げ 1900円ダブル的中

http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20100204&jyo=19&race=12


早い段階で1本当てれてホッとしてます。案の定進入が乱れたようですがきっちりインの仕事を前本が果たしたってことですね。







にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

日程決定!

J2リーグの日程が発表されました!

http://www.j-league.or.jp/data/view.php?c=gifu&t=schedule


開幕戦は既報通りカターレ富山と長良川で。

今日の発表では富山戦、甲府戦、札幌戦が長良川ですね。比較的集客が望める相手が長良川に組まれたのは幸運ではないでしょうか。


んでもって気になるのはスタンドの工事具合ですが・・・

先日、仕事の合間を縫って長良川の様子見てきました。

重機でバックスタンドは壊されていて、応援はおろか、段幕を貼ることも不可能な状況でした・・・

写真撮ったんですが、容量オーバーとかで貼れませんでした。すいません・・・

あと1ヶ月でどうなるかはわかりませんが、スカパーの絵面は相当寂しいもんになる可能性もありますね・・・スポンサー様のバナーもどうするんだろう・・・

まぁ早く終わればひょっとしたら1~2試合はNEW長良川でやれるかもしれないけどどうなるんだろ。後期の会場が真っ白なのはその辺りも影響あるんでしょうね。

あと気になったのは5月で九州アウェイが全部終わってしまうこと。移動の経費とかキツイなぁ・・・東京V戦が西が丘で組まれたことと、札幌戦が厚別になったことくらいかなぁ・・・

とりあえず、工事に関しては待つしかありません。見てきたときに電光掲示板にカバーかかって足場組まれていたから大型ビジョンに変わるか!?と期待してるんですけどねぇ。







にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スロー水域の覇権争い!下関中国地区選手権優勝戦

山口の2場はG1が続く。この中国地区選、3月の下関女子王座。4月の徳山名人戦。

徳山は山口の至宝、今村豊が名人戦デビュー年ってことで引っ張ってきたんかな?下関の女子王座もうおちゃん がいるしね。


そんな山口G13連戦の第1ラウンド。しっかり当てたいけどスローがごちゃつきそうなメンツですなぁ・・・(-""-;)


1号艇 前本泰和(広島)


  2号艇 平尾崇典(岡山)


3号艇 白井英治(山口)


4号艇 今村豊(山口)


  5号艇 大峯豊(山口)


6号艇 西島義則(広島)


進入に関して確実に言えるのは「大峯は6コース」これだけ。西島が大人しく6コースなわけもないし、生涯スローの今村もどこ入るかわかんない。そんでもってポールの前本も西島ラインだけあってインは絶対譲らんだろう。

1642/35と予想してみたけど自信ないなぁ・・・

とりあえずイン死守と見て前本を本命にします。ただ2~3着は手広くいくほうがいいし、ボックスもありだと思います。


結論

前本から手広く。

1-346-全 1=3=4のボックス。計18点。






にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

妹が結婚して数日


何歳で結婚したかった?したい?
ブログネタ:何歳で結婚したかった?したい? 参加中



僕は今年35歳。
所謂「毒男('A`)」です。
僕には妹が二人いて、上の妹には今年小2になる甥っ子がいます。今現在も可愛いし、贔屓目なしに将来美形になると思うんだよなあ。
甥っ子見てると早くつーかすぐにでも子供欲しくなっちゃいますね。相手?いません…
先日下の妹も嫁いでいきました。すでに新しい生命を授かってます。まだ男か女かはわかんないけど、まずは無事に健康に育って欲しいです。そんでうちの爺ちゃん婆ちゃんに二人目の曾孫を見させて 欲しいな。
僕?諦められたみたい…('A`)

やっぱり交代ですか。

準会員クラブであるガイナーレ鳥取の監督が交代となりました。


http://www.gainare.net/site/page/gainare/news/100201info_matsuda/


これは元々昨年暮れにタイに帰国していたヴィタヤ監督の交通事故による負傷に伴う交代ですね。脊椎骨折では致し方ないでしょう・・・

僕は昨年は豊橋での刈谷4-2鳥取の試合しか見てませんが、内容は最悪そのもの。正直手腕に疑問符をつけるしかありませんでした。

このような形での交代なので同情の余地は多大にあるのですが、事故がなければ続投だったと考えたら鳥取フロントの考えにむしろ「?」がつきまとってしまいます。

後任の松田さんは東京Vを昨年短期間ですが率いてチームを立て直した実績の他にも国内での実績は十分です。外国人監督は言葉のハンデがあるので相当の通訳の受け入れ能力とかがないと苦しいと思いますしこの交代が災い転じて福であることを祈ります。

僕はまだバードスタジアム行ったことないんですよ。JFL時は病気療養中でしたんで・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こうゆうやり方は支持できませんね。

先日も触れた藤枝MYFCの件で続報が入ってきました。


↓過去記事


http://ameblo.jp/spearmint-wind/entry-10440419745.html


http://ameblo.jp/spearmint-wind/entry-10440977067.html


どうやら先日行われた東海リーグの理事会で今回の乗っ取り(あえてこの表現を使います)の件が槍玉にあがったようで、いささか問題となったようですね。

そりゃそうでしょうね。静岡FCの地位だけ手に入れて名前は藤枝のままではねぇ・・・

結局東海リーグ側からは次の通達がいったようです。


--------------以下原文転載---------------------


オーナー、サポーターの皆様、こんにちは。

1月30日に東海リーグの総会があり、31日午後、2つの条件付で正式に新チームが認証されました。

改めまして、今回の統合におきましては静岡FC側からの資本関係、役員派遣などはなく、一切を託された形で統合しました。

従いまして登録上、静岡FCの名称変更、代表者変更ということで新チーム名を「藤枝MYFC」で申請しましたが、「藤枝MYFC」での登録は現在静岡県リーグ一部のチーム名として活動していることから、統合初年度は統合の形を残す意味からも登録名に「静岡FC」の「静岡」等を含むことと通告がありました。

また次の条件は、県リーグ一部のチームも残すことでした。

これは既存選手にとって、通常統合における一チーム統一の中で、セーフティネットとして県リーグ一部を残すことができたので非常に喜ばしいことだと考えています。


従いまして、東海一部リーグの新チームに関しましては、

呼称:藤枝MYFC

リーグ登録名:藤枝MYFC.shizuoka

運営会社:株式会社藤枝MYFC

代表者:小山淳

監督:斉藤俊秀

となります。


静岡県リーグ一部チームに関しましては、東海一部チームでの藤枝MYFC表記がありますので、チーム名を変更し、運営を(株)藤枝MYFCから変更の方向性で模索していきます。

なお、統合前に申請した2月中旬から行われる全国社会人大会静岡県予選は、新チームと既存チームと分割されることなど統合過程における混乱が予想され辞退することになりました。(東海一部新チームは東海予選からの参戦となります。)

東海一部新チームにおきましては、今後静岡FC選手、藤枝MYFC選手、補強候補選手と合同でトライアウトを行い、またmixした形で対外試合を行い、2月終盤までに20名~25名程度に選抜していく予定です。

新生藤枝MYFCへの応援、宜しくお願い致します。

-----------------転載ここまで--------------------

県一部のチームは手放す気満々ですね・・・岐阜みたいなセカンドチームを所有する気はないと判断されましょう。

どうにも今回の手口は乱暴というか・・・万人の支持を得られるとは到底思えないですね。上に上がるために必要な物以外はとことん切り捨てている印象がします。静岡FCが運営していた県東部でのスクールも引き継がないとのことですし・・・


一連の流れで僕は完全に藤枝アンチの感情にシフトしてきました。刈谷、鈴鹿との対戦時は間違いなく向こうに回すことになるでしょう。


にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR