FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

やる気あんの・・・?

桐生関東地区選手権優勝戦結果


1(後藤)-2(毒島)-4(秋山)


決まり手 1コース抜き 2030円


拝啓 濱野谷憲吾様


毒島が握って回るのは十分ありえましたよね?


先に握って回られて何も出来ずに飛んでった姿は僕を失望させるに十分でした。


あやまれ!濱野谷から買ったファンにあやまれ!


なんじゃ!あのやる気ない1マーク!!


レース自体は後藤と毒島のスピード差は明らかでしたなぁ。w


後藤が機力とコース有利差で何とか凌いだけど、逃げではなく抜きが決まり手ってとこが苦しいレースだったって何よりの証拠かと。


さて、明日は九州の準優。予選トップがまさかまさかの名前だったがどうなるんだろうなぁ・・・






にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

距離感

GREEN-WIND-100214_1617~01.jpg

今日は昼から岐阜に入り、持ち株会の会合とファン交流会に参加してきました。


持ち株会の内容に関してはここには書けません。


んでファン交流会。


率直に言えばもっと時間欲しかったなぁと。


せめてあと1時間あればもうちょい中身充実したんじゃないかな。


岐阜ってクラブは選手とサポーターの距離が近いクラブだと思います。


多くの選手がブログで近況や試合毎の思いを吐露することでより一体感を得ることが出来てると思ってます。


けどサポーターってのはサポートすることが主訴であり、選手を甘やかすだけでなく、いいものはいい、ダメなもんはダメと言える存在でありたいと僕は考えてます。


そうゆう意味では選手と近過ぎても遠すぎてもダメ。程よい距離感を維持できたらなぁ・・・と思ってます。


けど、こういった機会をたくさん持つことは素直にいいことだと思うのです。昨年も岐阜グランドホテル様のご好意でパーティを開いたりしてましたし、先日も岐阜市主催の交流会がありました。


選手を知り、クラブに愛着を持ち、スタジアムに駆けつけサッカーのある週末を過ごし、勝った負けたで仲間と飲んだり語り明かしたり・・・そういった日々って幸せじゃないかなぁ・・・って漠然と思ってます。


そういった思いもクラブがあってこそ。このクラブがあってこそのこの思いなんです。


・・・


1つだけ今西さんの言ってた言葉書いてもいいかな。


「このクラブは絶対に潰させません!」


僕は信じてついていきます。


写真はルーキーの阪本君。近くで見たらまだまだ高校生って顔つきでしたよ。昨日は松本の選手を吹き飛ばすファイターっぷりを発揮してましたが。w


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR