緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部開幕節結果そして2部も開幕!

東海リーグ1部の開幕戦が全て終了しました。


矢崎バレンテ0-0FC刈谷


浜松大学FC3-1芙蓉クラブ


FC鈴鹿ランポーレ1-1藤枝MYFC


藤枝市役所2-0マルヤス工業


港で見た2試合で「これは台風の目になるかも・・・」と思ったマルヤスが市役所に完封負け・・・あとは実際に見た2試合を含め概ね順当ではなかったかと思います。


あと今年は未見なクラブが浜松大、芙蓉、市役所の3クラブ。どっかで予定合わせたいけどどうだろうなぁ・・・


第1節はこのようなカードです。全て5月9日()に行われます。


浜松大学FCvsFC鈴鹿ランポーレ

@有玉13時KO


藤枝MYFCvsマルヤス工業

@藤枝総合11時KO


藤枝市役所vs中京大FC

@藤枝総合13時15分KO


矢崎バレンテvs芙蓉クラブ

@藤枝総合15時30分KO


お休み

FC刈谷


藤枝総合 でトリプルヘッダーか・・・静岡にいたら考えたくなるなぁ。

いかんせんこの日はホームで柏戦あるから仕方ないんだけど。


そして2部も今週末に開幕です。カードは次の通り。全て5月9日()です。

コニカミノルタSC豊川vsFC岐阜セカンド

@豊川 11時


トヨタ蹴球団vsKMEW伊賀FC

@豊川 13時15分KO


伊勢YAMATOFCvs春日井クラブ

@朝熊 13時15分KO


MINDHOUSE四日市vsChukyounivFC

@四日市緑地 14時KO


2部は静岡クラブが0ですね。愛知4、三重3、岐阜1の組み合わせです。

岐阜セカンドのホームは主に岐阜経済大グランドになります。

そして日程見ていて気がついたんだけど、口論議グランドでの試合が1部も2部も組まれてません・・・

まぁあのピッチコンディションじゃぁとても使うわけにはいかないし中京大の人工芝や港もあるから口論議使う必要性も薄れたんだろうなぁ。

あの「口論議の奇跡」を現場で見た人間の1人として、少し寂しさも隠せません。

きちんと土から整備して芝を貼りなおすか、フィールドターフに貼りかえるかしないとあそこはもうダメでしょう・・・

GWも中日を過ぎていよいよ本格的にサッカーの季節がスタートです。可能な限りアクティブに東海リーグも追いかけていこうと思ってます。





カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR