緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

明日の柏戦

明日の柏戦の当日券販売はございません!!


うむ。まぁ妥当な判断だろう。草津戦でも当日券買いそびれた人が出たって聞くし。


人それぞれ事情があって当日券でないと・・・って声もあるだろうけど、基本的には早くチケット買った人やシーチケホルダーが優先されるのは仕方ないでしょう。


こないだの草津戦でもギリギリになって来て席がない!とクレームをつけてた人がいたけど、やっぱりそれも違うと思うんだ。早く来た人も席を確保するだけでなく、他の人のスペースも作ってあげないといけないと思うしね。


クラブの予算達成にはメドウは常にこの状態でないと相当苦しいと聞いてます。

みなさん、FC岐阜の観戦の際は是非前売り券での購入をお願いします!!



参ったぜ・・・ったく・・・(苦笑)

僕は眼科お墨付きの強度近視だ。


判る人には右-14と左-11と言えば程度もわかるだろう。


そんなわけで普段はコンタクトだが、家では眼鏡でいることが殆んどだ。


正確には人と会わない時が眼鏡だな。


だって瓶底眼鏡みたいでかっこ悪いもん・・・


そんな眼鏡だがついにフレームが壊れた。7年か8年使ってたしなぁ・・・


そんなわけで家からすぐの買った眼鏡屋へ。まずは視力チェックして今のレンズで行けるか否かを調べないと・・・


検査はOK。両目とも1.0レベルだ。そうゆうわけで後はフレームだが、蔓がボキッと折れている。(したまま寝たからな・・・)これではもう無理だろうと。


しょうがない・・・フレームを新調して、これまでのレンズを再加工して新しいフレームにはめ込むってことで話がついた。


それで出来上がる時間になったので再度向かおうとしたら電話が。時間約束したのにわざわざ?と思ったら・・・


「すいません、再加工中に誤ってレンズを破損しました・・・」


声には出さなかったが心の中で「ちょwwwおまwww」状態だ。当然の話だが、レンズはお店が弁償。ただ僕のレンズはオーダーメード品なんで若干納期を欲しいと。


まぁ文句言っても仕方ないしそれを了承。おそらく12日くらいになると。しかしまぁこんなこともあるんだねぇ・・・


ちなみに僕の場合、フレームよりレンズの方が遥かに高い。お店は大損だ。悪いことしたなぁ・・・

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR