緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

なんも期待はしてないが

ワールドカップの日本代表が発表されましたね。


矢野はともかく、怪我の川口を呼ぶとはビックリしました。


もっともあの監督のあのサッカーでは大きな期待なんか出来ません。せいぜい恥かかん程度に済んでもらえればいいけど、それも難しいでしょう。


しかも日本代表の試合がFC刈谷vs藤枝MYFCとどっ被りと聞いて思わずwwwとなってしまったへそ曲がりです。僕は間違いなく刈谷を取るでしょうねぇ。w


真面目な話、日本代表はその名の通り日本って国の代表です。


したがって彼らは自らの未来のためにもってのもそうだけど、日本のサッカーの未来も担う存在だって事を自覚していて欲しいです。


彼らが頑張ればアホなこの国のマスゴミがまたサッカーを盛り上げるでしょうよ。もしダメだったらまたネガキャン貼られておしまいかな。


ノンリーグで戦う選手達にも光があたって欲しい。そのための灯火は日本代表に他ならないんです。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR