緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

失敗だった・・・

練習見学に各務原浄化センターへ行ってきました。


9時半に着いたら誰もいない・・・空振ったか・・・?と思ったがミーティングで遅れるんだろうと。


選手はおよそ2時間程度の練習に励んでました。思ったよりは表情はみんな明るかったです。


何が失敗だったって服装のチョイス。薄着すぎた。川側は風が強くて寒いってのは刈谷で嫌ってほど体で学んでたじゃねーか・・・


今西さんや服部さんもいて少しお話させてもらいました。特に服部さんとは僕が持ってた本で以外な接点があって実のある話が出来たと思います。


けどねぇ・・・やっぱり練習は継続して見ないと狙いはわかんないや。どうしたって仕事持ちの人間では継続して練習見るってのは難しいしね。もっとも見れた所でどこまで狙いを見抜けるかなんてわかんないけど・・・


現時点での僕のスタンスは倉田さんのサッカーの方向性は支持。けど采配面は不支持。キーワードは中断期間になると思います。


そんな中、押谷がまた拉致られます。対象カードはH水戸戦と結果如何でA栃木戦になります。J2からの選出は押谷だけですね。この中で常時Jで試合出れてるのって押谷の他には大迫くらい・・・?大迫との2トップでTVで「FC岐阜の押谷が・・・」ってくだりを聞けたら嬉しいけど普通にこの拉致は痛いなぁ。去年も拉致されて解放されてから怪我で試合出れなくなったし・・・


この件知ってたら練習終了後に押谷におめでとうの一言でもかければよかったなぁ・・・とも思ったり。これも今日の失敗か。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR