緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部は変則日程になります。

今節の東海1部全結果です。


マルヤス工業FC刈谷


中京大学FC-1矢崎バレンテ


芙蓉クラブ1-FC鈴鹿ランポーレ


浜松大学FC-3藤枝市役所


お休み

藤枝MYFC


今更隠しようもないんでハッキリ宣言しておきます。


僕はアンチMYFCです。



そのMYFCを追っかける刈谷と鈴鹿が共に足踏み。


僕からしたら最悪の結果。少なくても刈谷も鈴鹿も優勝するには直接叩く必要性が生じてきました。(MYFCはまだ前期矢崎と刈谷は未消化)

もっとも上を狙うのであればMYFCは絶対叩かないといけないし、叩けないようでは上を狙うレベルにない。MYFCのサッカーと相性がいいのは矢崎とマルヤスと睨んでいたがマルヤスは山村不在が響いたか0-3と一蹴された。矢崎も主力に怪我人が何人かいるし、どこまで出来るか・・・噛み合えばMYFCを止める可能性は十分あるが。

現状刈谷と鈴鹿は矢崎頼りの立場ですね。さて折り返しはどうなるやら。


そんな東海1部ですが今節は変則開催です。藤枝市役所が全国自治体大会の東海予選に回るので矢崎vs市役所が9月4日に開催となります。


そうゆうわけで5節の組み合わせはこの通り。


6月6日(


浜松大学FCvs藤枝MYFC

@有玉 13時KO


FC刈谷vs中京大学FC

@刈谷 13時KO


マルヤス工業vs芙蓉クラブ

@春日井朝宮 14時15分KO


9月4日(

矢崎バレンテvs藤枝市役所

@藤枝市民 14時KO


お休み

FC鈴鹿ランポーレ


この節は一番需要がないであろう(両チーム関係者のみなさん、すいません)マルヤスvs芙蓉@春日井朝宮に行きます。と言うのも同じ場所で2部の春日井vs岐阜セカンドが組まれているのが大きな理由です。個人的にはMYFCのサッカーよりマルヤスのサッカーのが遥かに好感持ててますしね。伸び白を感じるマルヤスは注目に値すると思ってます。

お休みの鈴鹿はどっかとTM組むんだろうけど、どこと戦るんだろ?今現在予定は不明です。Jのサテか学生なんだろうけど、木村監督はたぶんまだJクラブとはTMを組まないと思う。それをある程度裏付けれるネタを掴んだし。


しかし9月4日って天皇杯の1回戦2回戦とモロに被るんだが、この2クラブのどちらかがホンダ喰って県代表なったらまた日程変更なんだろうな。矢崎は可能性がなくもないんでちょっと注意しないとあかんかな。




カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR