緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

雑×雑=凡戦

J2リーグ 第25節


FC岐阜1-0ギラヴァンツ北九州


得点者

岐阜 野垣内


久しぶりの公式戦生観戦でしたが・・・一言で言っちゃうと雑!としか言えないプレーの応酬でしたねぇ。


倉田さんも言ってますがそんな中最下位相手に言いたい事はたくさんあれど結果として勝ち点3を取れたことは評価せねばいけないです。


試合終了の帰り道に一緒になったいつもの馴染みの感想戦仲間達ともバスの中でしゃべっていたんですが今年はずっと内容が「?」でも結果として勝ち点は拾えているし、ホームでの戦績は決して悪くない。今日の倉田さんの采配もちょっと「?」な点はあったけどそれでも勝てた。案外倉田さんって「持ってる」監督?なのかなぁ・・・とも思えるようになってきました。


それでも今日に関しては雑極まりない内容だったが、北九州はそれに輪をかけて雑だったからなんとか勝てた。それ以上でもそれ以下でもないと思います。


今日最大の見せ場は試合後に「どや顔」で決勝点のインタビュー受けてる野垣内が最後の整列でエイデン賞の発表を待つ時に「今日は俺だろ!」とめっちゃ自信たっぷりに待ってたらMOMは吉本・・・と発表されてからの凹み。この落とし方はもはや様式美と言っていい流れでしたねぇ・・・


こないだの岡山戦との合わせ技1本で野垣内でもいいかな・・・?とは思ったけど普通に考えたら今日は吉本です。吉本でも野垣内でもなければ異議唱えてましたけどね。野垣内には申し訳ないけど、吉本と発表されてからの凹みを見て指指して笑っちゃいましたよ・・・次こそは貰えるといいね・・・

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR