緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全地域が出揃った!

昨日の四国リーグ、九州リーグの結果を持って各地域リーグの優勝クラブが出揃いました。


四国代表

カマタマーレ讃岐

http://www.kamatamare.jp/


名前が話題になりがちですが四国リーグを何度も制すように実力も兼ね備えてるクラブだと思います。過去にFC岐阜とも戦っててその時は2-0で岐阜が勝ってます。

監督は去年熊本を率いた北野さんですね。


九州代表

HOYO Atoletico ELAN大分

http://www.hoyoatleticoelan.com/


激戦区九州を昇格初年度でいきなり優勝。これだけでも十分な実力を表してますね。元J、JFLも数多くいますね。天皇杯でホンダロックに敗れましたがロックともいい勝負が出来てるのであればJFLでもやれる力はあるのかな?


これをもって残った地域決勝=JFL挑戦権への切符はあと2枚。そう全社枠の2枚のみです。その全社は山口県で来週から始まります。

そしてこの全社枠が既に権利を持ってるクラブが埋めたらどうなるか?

答えは各地域で登録クラブの多い地域のリーグ2位のクラブが繰り上がります。つまり関東と関西の2位クラブです。




カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR