緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ハンカチ王子

ハンカチ王子はまさかの日本ハムかぁ・・・


ロッテファンの僕としてはクジ外したのは残念ですが、最後に引いた西村監督の前に引かれていたのでどうしようもないですね。それでもスカウトの方が1年かけて見極めた選手達を指名してくれたと思うので無事に契約済ませて入団して欲しいですね。


日本シリーズは取れませんでした。www第2戦しか考えてなかった(第1戦は横浜FC戦と被る)のですが日曜では取れないわなぁ。ヤフオクも見たけどそんな金額は出せないなぁ・・・って値段ばっかでした。


とりあえず僕が欲しいチケットは11月にならんと発売されないんでねぇ。取れたらブログで書きます。w宿だけは先に確保しました。


・・・


今年もそろそろ・・・ですね。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR