緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

まだこれから・・・なんだけど・・・

現在岐阜の補強が遅々として進んでおらず若干イライラしてる日々です。


よくよく考えたら練習開始は17日だけど新体制発表の予定たってないし・・・


補強の流れのヒエラルキーもJ1→J2→JFL→地域ってのが普通です。松本が松田に木島兄を補強したのが話題になってますが松本はJFLにしてはかなり仕掛けてきてるなってのが本音です。


そんな中久しぶりに刈谷と鈴鹿を調べていたら昨日今日でそれぞれ今年も各クラブでの登録継続、つまり今期もプレーするって選手の発表がありました。


FC刈谷

GK 河合

DF 斉藤 小林 那須

MF 酒井 庄司 町田 西原 征矢

FW 大石 北川


FC鈴鹿ランポーレ

GK 水谷

DF 木下 村田 大久保

MF 蒲原 山下 原 曽根 伊藤兄 伊藤弟 矢野

FW 久保田 中村 手塚


現時点で刈谷11名。鈴鹿14名。


主だったとこだと刈谷は日下がまだ。加藤が引退して監督に。鈴鹿は森本は退団したし榊や内田がまだ。そしてどちらもGKがまだ1名のみ。もちろんこのままシーズン突入なんて有り得ないがどっちも結構抜けたなぁ・・・てのが正直な感想。特にGK、DFは絶対数からして足らない。どちらもこれからセレクションだからどれだけいい人材を確保できるのか・・・?が問われるオフになると思います。


MYFCはまだ全然わかんない状況です。昨年の反省から元J乱獲路線を改めるって噂もありますが・・・


確か鈴鹿が2月末くらいに去年はTM初めだった。そして3月半ばに刈谷vs鈴鹿のTMだったはず。そう考えるとあと1ヶ月は東海のクラブは動きが見えてこないのかな・・・と思ってます。セカンド?1人熊本に個人昇格したって話以外は何にも知らないです。


とりあえずはどちらもまずセレクションからでしょうね。それぞれのサポの方はお暇でしたら防寒対策しっかりして見学されてはいかがでしょうか?


カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR