緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

驚きを隠せない・・・

珍しい1日2記事目ですがこれは分けて書かないといけない話だからです。


昨日刈谷の更新状況で日下がまだと書きましたが日下は刈谷を退団します。


そして移籍先はまさかのマルヤス・・・


http://www.fckariya.jp/report/news_release.php?name=news_174


その他の選手見ても「ゲ!?こんなに抜けるのか!?」と驚きを禁じえません・・・


刈谷からしたら絶対の司令塔を同県のライバルに取られたのとは戦力ダウン&相手の戦力アップになってしまったのでダメージはデカ過ぎます。その他の選手もレギュラー及び準レギュラーだったし・・・今んとこ刈谷は昨年比大幅ダウンって評価にせざるを得ないです。そしてマルヤスは懸念だった攻撃の柱を得てなおかつ相手の戦力ダウンに成功・・・補強は今日立ち読みしたグランに大学生3人高校生1人の計4人となってたので日下入れて5人の補強ですね。即戦力は日下1人になるんでしょうけど、東海で日下の補強は大きいです。改めてマルヤスは本気ってことが伺いしれます。


マルヤスは刈谷、鈴鹿と違ってTMの予定とか出さないからなぁ・・・もし開幕前に天皇杯予選とかで予定合えばマルヤスもチェックする必要がありそうですね。


うーん・・・しかし刈谷は厳しい・・・

FWが来たが・・・

柏よりFWエフライン・リンタロウ選手期限付き移籍で加入。


http://blog.reysol.co.jp/news/2011/011519.html


http://www.fc-gifu.com/result/post-817.html


先週くらいからどこからともなく噂にはなってましたね。地元瑞浪の中京高校卒業生ですしその辺りも獲得に関しての一因だったと思います。


ん~・・・出場実績もないのでプレー等々はわかんない。ただ身体的スペックが高そうなんで当たればデカイ選手じゃないかなぁ・・・とうっすらと思ってます。そのためにはまずは試合に出ることですが第一。木村さんへのアピールからでしょうね。


ホント言うとここは即戦力が欲しかったのですが・・・それも含めてこれが岐阜の今の状況だと思います。今のルールでは育てて売るも出来ないし・・・

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR