緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部日程発表

土曜の時点で出ていたが記事にするのが遅れてしまって申し訳ない。


まさかまさか先に全日程出したのが三重協会でなく「FC岐阜公式」ってのに驚いてしまった。あの肝心なことは仕事遅いって印象しかなかった岐阜公式がだ・・・


先に言っちゃうと開幕の組み合わせ自体は去年の時点でわかっていたのです。東海は基本的に順位を足して9になる組み合わせが開幕と決まっていたからね。つまり昨年優勝のMYFCは8位扱いになる2部2位昇格の蹴球団。2位の刈谷は7位扱いの2部優勝の岐阜セカンド・・・って要領で。そして開幕カードと時間、会場はこの通りになります。


5月7日(

FC刈谷vsFC岐阜SECOND

@刈谷 15時KO


FC鈴鹿ランポーレvs藤枝市役所

@石垣池 14時KO


5月8日(

藤枝MYFCvsトヨタ蹴球団

@藤枝総合 14時KO


マルヤス工業vs矢崎バレンテ

@港 12時KO


僕のサッカー観戦優先度は岐阜ホーム>東海1部>行ける場合の岐阜アウェイ>その他。ただしハシゴ可能な場合はハシゴをする。これにあたるのが8日。この日はナイター19時から東京V戦が長良川である。けど港正午なら14時に終わるので港→長良川で5時間もラグがあれば余裕でハシゴ出来る。したがって8日は港と長良川で決定。問題は7日。まぁまず刈谷だが今月24日に見る予定の鈴鹿次第では翻意する可能性はある。願わくば翻意したくなるパフォーマンスを鈴鹿に期待したいんだが・・・


まぁまだ先の話になるがマルヤスvsセカンドの会場となってる柳川瀬公園人工芝ってが気になったので検索したらどうやら豊田市と岡崎市の境辺りだな。人工芝のサッカー場が2面あるらしいがまったくどんな状態かわかんない。マルヤスがたまに練習に使ってるみたいなんだが・・・


今日で東日本大震災からちょうど1ヶ月になります。被災地の皆様はまだ平常な日々とは言えないでしょうけど1日でも早く各々が平穏な日々を取り戻すことを祈っています。



カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR