緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

えー?つまらんなぁ・・・

天皇杯の組み合わせが発表されました。(PDF 携帯不可)こんなに早かったっけ・・・?


岐阜は今年も長良川で緒戦を迎えます。相手は今年は北九州。3年続けて栃木だったらどうしようか思ったが・・・そして勝てば9割9分相手は名古屋です。


つまらん言ったのはこの部分でして案の定名古屋か・・・って感想しか沸いてこなかったから。と言うのも近年は天皇杯も経費削減なのか初戦、二戦目は極力近場同士をぶつける傾向が露骨化してましたからね。愛知vs三重、岐阜vs静岡なんて2年連続だよ!?しかも勝てば名古屋、清水ってのまで去年と同じ!手抜きだろ。この組み合わせ。


とりあえずは東海1部勢ですが既に刈谷が予選出場権を逃がしてます。どうやら愛知予選は大学4、社会人2、2種が2の8チームでのトーナメントらしいのですが愛知の大学って3つまではすぐに浮かぶんだけどあと1つが出てこない。どこなんだろうなぁ・・・愛知は正直言って大学勢でしょう。マルヤスも蹴球団も頑張って欲しいけど。


岐阜はさすがにセカンドが落としたらまずいでしょう。あるとしたら一昨年みたいな酷暑の中で混戦になって走り負けるパターンだけど。


三重は四日市大学に鈴鹿が挑む絵図しか浮かばない。去年はこれで監督の首が飛んだんだったな・・・


静岡。ここはホンダがJFLシードを取れるか否かだけだと思います。取れれば浜松大の1軍vsMYFCかな。ダメならホンダでしかたありません。


話は戻るけど名古屋には絶対勝ちたい。どんな形でもいいから公式戦で勝ちたい。先日のACLでの大阪ダービーの勝者と敗者のコンストラクトを見たら名古屋vs岐阜だって同じ絵を作りたいと思わないわけがない。けど今はあまりに岐阜の力が弱すぎる。五分の土俵にすら上がれない。もっと強い岐阜を見たい。王者に挑戦できるだけの力が欲しい。そうなったらこの組み合わせも「上等じゃ!」ってなるんだろうけどね。




カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR