緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海開催だ!東海が優勝するんだ!!

今日の全社東海予選の結果です。当然何にも見てないので数字だけです。


マルヤス工業3-1浜松大学FC


NK可児0-2トヨタ蹴球団


FC鈴鹿ランポーレ1-FC刈谷


藤枝MYFC2-1マインドハウス四日市


はい、今年は見事全部東海1部勢が代表と相成りました。これに開催地枠でのセカンドを加えて計5チームが東海代表として全社に挑みます。


鈴鹿はもぉ・・・なんと言うか・・・今年もあかんかったかぁ・・・あとは天皇杯のみ。ここは絶対落としたらダメ!


マルヤスと蹴球団は現在降格圏だけど昨日今日の連勝で何かのきっかけになって欲しいですね。MYFCは去年みたいな失態は許されない。そして刈谷。もうここしかないぞ。最後にセカンド。ホームだぜぇ?いっちょやったろうぜ!


東海を代表する5チームです。東海開催なんだから東海で優勝争おうぜ!

あー、びっくりした・・・

J2リーグ 第19節


FC岐阜3-2京都サンガF・C


得点者

岐阜 西川 佐藤 永芳

京都 チョン・ウヨン 秋本


どうも昨日の晩メシがよくなかったのかお腹を下してしまったので今日は「どこにも」行かずじまいでした。したがってスカパーだったのですが・・・


うーん・・・正直手放しでは喜んではいけないと思うのです。失点の仕方はこれまでと何にも変わってない。ミドルの寄せもセットプレーのマーキングも。失点直結のミスこそなかったけど・・・


京都が3バックだったせいもあるだろうけどサイド攻撃は機能してましたね。セットプレーの成功率が低いのは仕方ないけど3得点全て岐阜らしさはあったのかな。


サポーター以上に選手は鬱屈していたはず。これで一旦は重石が解けるでしょう。けど前述したようにチームとしての問題はまだ解決してない。さらに練習重ねていくしかないんです。監督とスタッフの下でね。


「あの弾幕」、用意したことは何も言う気ないけど勝って出したのはどうなんだろう・・・僕は彼らの気持ちを口にして聞いてないからこれ以上は何も言う気ないけど・・・

縦に速く・・・だけぇ?

全国社会人サッカー選手権東海予選


FC刈谷2-0藤枝市役所


得点者

刈谷 中山 酒井



GREEN-WIND

GREEN-WIND




引き続いての第2試合。リーグ2位の市役所と4位の刈谷。


地力は市役所のほうが上だろうけど全社出たい気持ちは刈谷のほうが上のはず。けっこう激しい試合になるかのと思っていたのだが・・・


誤解を恐れず言えば今年一番つまんない試合だった。


どっちも中盤すっ飛ばして縦にポンポン蹴っ飛ばすだけだもん・・・特に市役所はラフプレーも多く中山を負傷退場に、酒井の目頭の上を切ったりとやりたい放題。その2選手に決められて負けたのは刈谷のアドレナリン故だったのかもね。


ともあれ三重ブロックの決勝は鈴鹿と刈谷となった。激しくなるだろうね。


各ブロック代表決定戦はこうなります。


愛知@港

マルヤス工業vs浜松大学FC


岐阜@メドウ

NK可児vsトヨタ蹴球団


三重@鈴鹿SG

FC鈴鹿ランポーレvsFC刈谷


静岡@藤枝総合

藤枝MYFCvsマインドハウス四日市


NK可児が東海2部のボラーレを破って決定戦へ。きちんと準備してれば蹴球団ならひょっとしたら・・・があるかも。折角の岐阜県開催だし可児も出てくれれば嬉しいかな。四日市は・・・相手悪すぎるかなぁ・・・愛知と三重はどっちに転んでもおかしくないですね。


追記

今日は「どこにも」行きません。したがってツイッター速報も出来ません。ご了承ください。


カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR