緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全社で。そして長居で待ってるぞ。

山内がkyuリーグのFC KAGOSHIMAにレンタル移籍と発表されました。


こっちは岐阜の発表。


これなぁ・・・コメント見る限り片道としか思えない。つまり鹿児島に完全移籍前提のレンタルだと思われます。けど岐阜で出られないのであれば出場機会の可能性の高い鹿児島に行くほうが彼のためにもなると思います。


鹿児島はkyuリーグの現在2位。残り6試合で勝ち点差は3だからワンチャンスで追いつけるけど首位のHOYOとは既に直接対決で負けている・・・したがって他力待ちの立場です。8月に全社の九州予選があるのでそれを勝ち抜いて岐阜全社で勝負駆けになる可能性も十分ありますね。


九州は3位のヴォルカまでかな。数字的に可能性あるのは。こうなったら鹿児島に制して欲しいなぁってのが人情です。刈谷組も結構いるしね・・・


もちろん岐阜全社で会えればそれもいいんだけど、こういう移籍で求められるのは昇格請負人としての仕事だと思うのです。九州を制せばベスト。全社勝負駆けでもいい。地域決勝ファイナルの地、長居で待ってます。


カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR