緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

強化指定選手

東海学園大学在学中のMF地主園秀美選手がFC岐阜の強化指定選手承認。


ホント偶然の話なんですが先週の土曜日に鈴鹿に行った際にスタンドで隣合った刈谷サポの御仁と話した際に「東海学園大にド忘れしたがえらく変わった3文字名字の子がいて、服部さん(服部さんは前刈谷GM)がベタ褒めしてた。」って話をしてたんです。今年の東海では怪我がちだが彼がイチオシとも・・・


そうしたら水曜日くらいに彼の記事 が話題に。土曜日に岐阜がどうこうって言ってはいなかったはずだからこのことはその御仁も知らなかったんだと思う。僕だって全然存在も知らなかったしさっきの記事で初めて存在知ったくらいだし。ドリブラーとは言ってたんだけど。


岐阜はこれまで強化指定は全員入団してます。(洸一、野垣内、山内)東海学園との関係を考えると入団前提だとは思うのですが・・・このスペックのドリブラーは既に嶋田と染矢がいるしなぁ。まぁ嶋田の年齢考えると後々の事も考えてるんでしょう。


したがって今すぐ試合にどうこうってことはないと考えます。まだ一緒に練習してるの1週間だけみたいだし。洸一の時みたいに秋口くらいに出てくれば上等でしょう。


来週くらいから移籍ウインドウがまた開きます。この時に必ずDFの補強はあると思いたいのですが・・・強化も大事だけど今の岐阜は会社経営の安定のほうが優先でしょうから・・・


追記

以前に野垣内が「後輩が練習参加してる」って主旨のツイートをしてたみたいですがそうだとしたら恐らくその後輩は津工業で国立騒がせた彼だと思うのです。けどその子とはタイプダダ被りなんだよなぁ。




カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR