緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ところで・・・

NHKで今年3500万の赤字見込みって・・・マジかよ・・・


震災プラスリアルワールド撤退のマイナスがまともに影響してますなぁ。


これで3年計画は完全にパー。1からやり直しです。


色々と見込みの甘さは否めないですね。今年はただでは済まないでしょうね。現場もフロントも。

やった!

女子代表、決勝進出!!


ここまで来たらもう優勝しかない!と言いたいけど決勝の相手アメリカには0勝21敗3分・・・直前の強化試合でも連敗です。


けどここまで来た以上どこが相手だって強いに決まってるのでランク1位のアメリカってほうがかえってよかったのかもしれないですね。


運がいいことに決勝は月曜未明。つまり休み。ちょっと早めに寝ておきれば生で見れるかな・・・?泣いても笑っても最後の戦い。期待しましょう。


カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR