緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

天皇杯三重予選

ネタがないなぁ・・・と探ってみたら鈴鹿が天皇杯予選組み合わせを出してました。


組み合わせはこの通りです。


8月21日(


大学1位vs四日市中央工業

@鈴鹿SG第3G 14時KO


大学2位vsFC鈴鹿ランポーレ

@鈴鹿SG第3G 16時KO


決勝は8月28日()13時5分KO@鈴鹿SG


まだ大学の1位2位は決まってません。というのもまだ大会中なんですわ。


三重県学生選手権って大会が現在開催されてます。四日市大学、三重大学、皇學館大学、鈴鹿高専、近大高専の5チームが総当りで順位を決めて1位2位が三重予選進出となります。


1位は四日市大で鉄板だとは思いますが2位はサッパリ見当つきません。いずれにしても四日市大vs鈴鹿の決勝になる可能性が高いと思われます。去年はいきなりこの組み合わせで鈴鹿が消えましてねぇ・・・これで当時の木村監督のクビが飛んだわけでしたが・・・(発表は辞任だがあんなもんどう見たってクビだ)リーグも全社も可能性が消えた今、鈴鹿はここだけは絶対に取りたいとこでしょうね。愛知代表に勝てば名古屋と戦れるわけですし。勝敗云々ではなく鈴鹿が名古屋と戦ることができれば有形無形の経験を得れるわけですし。そんなわけであと1ヶ月です。リーグと並行しながらの準備は大変ですがいい準備をして代表をゲットしてほしいもんです。


ちなみに愛知と岐阜はまだ組み合わせ出てません。静岡は出てます。ですので静岡の組み合わせについては明日にでも書こう思ってます。ちょっとニヤッてなってしまう組み合わせですねぇ。こっちはこっちで面白そうですね。




カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR