緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

何も変わらない。変わってない。

J2リーグ 第22節


FC岐阜0-1栃木SC


得点者

栃木 リカルド・ロボ


なーんにも変わってない。守備の破綻ではなかったけど栃木が一瞬ギアを上げたところでアッサリ千切られてPK献上。これが決勝点。


人それぞれで評価や感想は変わると思う。それを承知で書くが、今日の栃木が100%90分全力で来たと思う?僕は全然思わない。かなり流されたと思う。もう少し書くと「最終的に90分で勝てばOKでしょ?」って態度で臨まれてその通りに負けた。それが腹立たしくてたまらない。早い話舐められてただろ!ってこと。今の岐阜はそんなチームだってことを改めて思い知らされました。


こんなチームに誰がした!?って話ですが僕は責任の大半は選手にあると思ってます。もちろんフロントや木村さんだって無罪ではない。それでも一番の原因は選手だ。もうオフの粛清は避けられないでしょう。それが嫌なら結果出せ!岐阜で失格を宣告される=プロ失格だぞ!?少しでもプロサッカー選手としての矜持があるなら言葉はいらん。結果出してください。

三重国体メンバー

伊勢YAMATOのHPに三重県国体選抜のメンバーが・・・


http://ise-yamato-c.com/team/cn12/pg293.html


三重県はこれまで四日市とホンダ鈴鹿、そして伊勢のメンバーが中心でなぜか鈴鹿のメンバーはスルーだったのですが今年は水谷、大久保、久保田、榊、伊藤兄、中村の6名が。センターラインの選手が多いですね。三重県はこの6人が主軸になると思われます。


今年はミニ国体が鈴鹿開催。ホームの利を生かして1枠しかない出場枠をゲットしたいって意思が見えますね。


・・・


プロ契約者が多いMYFCは国体は関係ない。したがって市役所、矢崎勢が中心の静岡。刈谷や蹴球団、マルヤスを中心とする愛知。セカンド単独となりそうな岐阜。この中から山口国体への枠はたった1・・・国体も熾烈な戦いになりそうです。


もっとも国体は国体で完結しちゃう大会だから昇格等々は関係ない。この辺りどう折り合いつけるか・・・ですね。国体で結果出せば行政も無視はしないとは思うんだけど・・・

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR