緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ただ驚いた。

永芳が大分にレンタル移籍。


岐阜 http://www.fc-gifu.com/news/post-1207.html


大分 http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=6132


本人ブログ http://ameblo.jp/takuma07/



大分の意図がよくわかんないですねぇ・・・正直言って岐阜では完全に頭打ちになっていたので環境が変わることで彼が変わるのであればいい移籍となるのですが。


岐阜でのコメント見る限りは片道っぽいんだけど・・・半レギュラーを放出するほどチームには余裕ないはずなんですけどね。あるとしたら「口減らし」・・・?下衆な話ですがこれで数百万は浮いたってことになるのですから・・・(大分から金を取ってれば二重ですよね)


まぁそれ以上に大分から評価してもらえたってことなんでしょう。彼にとってはチャンス以外の何者でもありませんし。気になるのはレンタルではよくある当該クラブ戦は出さないって協定があるか否かですが。11月にあるんですよね。それがどうなるかですが気が回る人ならここはきちんとするはずですけどね・・・


本人は既に大分に合流してるようです。すぐには無理だろうけど慣れればじきに出てくるでしょう。このチャンスを生かしてほしいもんですが。




人は皆何時か…

昨日のお昼に松田直樹さんが天空に旅立ちました。
多くの仲間やファン、サポーターに見守られての旅立ち立ったみたいでしたね。
彼は僕よりも若かった。そうした別れが今までなかったわけではないけどあれだけ未来のあるサッカー人に先立たれると余所者ながらツラいもんがあります。
けど人は皆公平に与えられたものに確実な「死」があります。僕も無論例外ではない。だからではないけど生きてるからこそ一生懸命にならないといけないなあ…と。それが仕事とも恋愛とも言わないけど。それが残された者としての務めなのかもしれませんね。
マリノスサポも松本サポも各々背負ったものがあるかもしれないですが各々の「一生懸命」を貫くことが彼への供養になるんじゃないな…と朧気に思います。
改めて松田直樹さんのご冥福をお祈りします。









Android携帯からの投稿
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR