緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

悪いなりに結果を残す

昨日のなでしこの五輪予選、ワンセグで結果はわかっていたのですが20時からの再放送で改めて見直してました。


結論から言っちゃうとW杯を100としたらせいぜい6~70のコンディションじゃないでしょうか。


11日間で5試合って条件は6チーム全て同じなんですが間にタイって一段力が落ちて言い方悪いですが中休みが出来るチームと違って既に初戦でタイ戦を消化してる日本はもうノンストップで走るしかありません。次の北朝鮮戦でドローならほぼ当確。勝てば当選なわけですが・・・コンディション的にはもういっぱいいっぱいでしょうけど頑張って欲しいです。相手も相応にへばっているはずですし。(北朝鮮はタイ戦をまだ消化してない。)


そんな中悪いコンディションでも悪いなりにきちんと結果を出すのは大したもんです。地力のある証拠です。どんなチームでも波はあるんですが強いチームはきちんと状態が悪くてもまとめてくるもんです。今のなでしこはそれが出来てると思います。


岐阜に関してですが繰り返し言いますがもう競艇で言うところの全バラ整備しか手立てはないと思います。小手先の整備ではもうダメでしょう。もっともあの監督は整備すらしてないように見えますが。ホントたまたま調子良い時に相手が絶不調ならどうにか・・・しか勝ち目ないかも・・・ほんとポジティブになれる要素が欲しいんですが・・・


カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR