緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

貴様と俺は同期の桜~♪

J2リーグ 第27節


FC岐阜1-1ロアッソ熊本


得点者

岐阜 嶋田

熊本 武富


大凡戦。


岐阜はいつもの出来でしたがそんな岐阜相手に勝ちきれない熊本もここ数試合の絶不調振りもさもありなん。同期のよしみで勝ち点1をもらえたと思うことにします。


にしてもねぇ・・・あんまり個人名出して言いたくはないんですがブルーノ。これで途中で出てきて負傷で退場って3回目ですよ?ハッキリ言ってプロサッカー選手としてのフィジカルじゃありえんでしょう。もうこんなコスパだったら来年はいらない。助っ人として体をなしてないもん。日本人以上に外国人には目に見える結果が要求されるのに・・・


もうこれから彼は一平くんとよぶことにします。


もし意味がわかんないなら「愛媛FC 一平くん」で検索すれば多分わかります。


しかし熊本。前半30分までのタコ殴りタイムで点取れないってのは重症ですねぇ・・・いつもの観戦メンバーでの会話で「天皇杯でJに挑む県代表くらいな差がある内容だぞ・・・」って言葉が出て納得の行く差があったのですが・・・(どっちがどっちかはあえて言わん。)って相手のこと心配してる余裕なんて1ミクロンもないわけでして・・・


未だ光見えず。どうすんだこのチーム。


最後に熊本サポーターの皆様へ。


GREEN-WIND


どんな経緯があったかわかんないけどこの段幕張ってくれてありがとうございました。彼は元気で頑張ってますか?




あれから半年

あの日から半年たちました。


未だ多くの方々が苦しんでおられます。国の対応が政局ばかりで遅々として進んでないことに苛立ちを感じます。


少しずつ平常の日々に戻っては来てるんだろうけど個人的にはまだ何も解決してないと思ってます。


改めて多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈りします・・・1日でも早く復興が叶いますように・・・

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR