緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全社初日

今日の全結果です。


SC相模原3-1六花亭マルセイズ


三菱水島FC0-1グルージャ盛岡


FC岐阜SECOND6-3松江シティFC


ヴォルカ鹿児島1-0パイオニア川越


愛媛しまなみFC1-0トヨタ蹴球団


バンディオンセ加古川0-1サウルコス福井


流経大FC1-2FC鹿児島


マルヤス工業0-4アミティエSC


デッツォーラ島根2-2(PK4-2)ノルブリッツ北海道


藤枝MYFC4-2(EX)アイン食品


テイヘンズ0-Y・S・C・C


HOYOACERAN3-1TOJITSU滋賀FC


エリース東京0-2(EX)三菱重工長崎


札大GP2-0三洋電機徳島


FCマキシマ0-3東京23FC


FC刈谷4-1福島ユナイテッド


明日の組み合わせは次の通りです。


SC相模原vsグルージャ盛岡


FC岐阜SECONDvsヴォルカ鹿児島


愛媛しまなみFCvsサウルコス福井


FC鹿児島vsアミティエSC


デッツォーラ島根vs藤枝MYFC


Y・S・C・CvsHOYOACERAN


三菱重工長崎vs札大GP


東京23FCvsFC刈谷


※色つきが権利持ち。


加古川が負けたのが波乱ってぐらいかなぁ・・・?おおむね順当な結果に見えました。明日は行けたら赤坂行きたいんだけど・・・どうだろうなぁ・・・今の感じなら火曜日は間違いなく行けるのですが・・・



ひでーもんだ

J2リーグ 第31節


FC岐阜4-3横浜FC


得点者

岐阜 嶋田 OG 染矢(PK) 西川

横浜 野崎 難波 カイオ


仕事は家で出来ることだったので合間にスカパーで見ました。


しっかしひでー試合でした。どっちのチームの守備も軽かったですがそれ以上に審判団のいい加減さ。


少なくても阪本は1つゴール盗まれてます。どこがオフサイドやねん。バック側の副審さんよぉ。終了後の阪本が満面の笑顔だったのが救いでした。あれで勝ち点落としていたら本当に浮かばれないとこでした。


川浪はまだDF陣を仕切れ切ってないですね。当たり前の話ですが。けどこれからでしょうね。あの闘争心は今の岐阜に足らない要素でしたし。


とにかく最下位脱出したいのなら勝ち点積む以外ありません。そのためのいい兆候はあったと思うんですけどね。


しかし本当にひどい審判だった。愛知協会か?あいつら。



あー…くそぅ…

せっかくの岐阜全社初日ですが火曜休むためにどうしても月曜までにやらないといけない仕事が…
行っていけないことはないけど仕事します。多分明日もダメでしょうね…あーちくしょう…


Android携帯からの投稿
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR