緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全社QF~暫定決定~

今日の準々決勝の結果です。あー悔しい。


SC相模原2-1FC岐阜SECOND


愛媛FCしまなみ3-2(EX)FC鹿児島


藤枝MYFC1-0Y・S・C・C


東京23FC1-0三菱重工長崎


そして明日の組み合わせはこうなります。


SC相模原vs愛媛FCしまなみ


藤枝MYFCvs東京23FC


準決勝に色つきが3チーム。つまり発生した全社枠は1つだけ。その1つをゲットしたのは東京都リーグ(!)の東京23FC!!大会前に刈谷がもしも負けるとしたら福島ではなくここではないかと嫌な予感はしてたんですが・・・メンバー見たら地域リーグ上位クラスですよ。ここ。


そして全社枠が1つだったことで補充枠も発生。今年は関西が優先1位となるので関西2位のバンディオンセ加古川がゲットしたことになります。そしてこれで「暫定」ですが地域決勝進出の12クラブが出揃いました。「暫定」って表現をしたのは理由があって地域決勝は今は「降りる」ことが許されてます。逆に言えば地域決勝を勝ってJFL昇格を辞退するのは許されなくなったのです。上がる気ないなら降りていいよ。ってこと。今日明日で出場意思の有無を確認して、水曜日の決勝を終えて抽選→発表の運びになるはずです。地域決勝の組み合わせは早ければ水曜の夕方じゃないかな?遅くても水曜の夜には判明すると思われます。(過去に降りたのは佐川中国とNECトーキン)


明日は万難排して浅中です。明日は仕事は残さず帰ってきました。仮に会社から携帯鳴っても無視してやる。


※しまなみvs鹿児島のスコアを訂正しました。失礼しました。






カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR