緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

あのなぁ・・・

J2リーグ第36節


大分トリニータ2-1FC岐阜


得点者

大分 森島 西(訂正)

岐阜 地主園


前半の大分がハッキリ言ってタルイ出来だったので後半修正するのは目に見えてた。HT明けてのスカパーでのアノ人のコメントで絶句した。


「後半相手はやり方変えるかもしれないけど」


するに決まってるだろうが!!


後半はやることなす事裏目にハマって逆転負け。今シーズン何度も見た前半と後半でまるで違うチーム。もう呆れて物も言えん。こんな試合見るために大分まで行った現地組が不憫でしょうがない。涙目になってたじゃねーか。


来週はホーム最終戦ですがどうにも行く気しないなぁ。16時半KOでは寒いだろうしなぁ・・・これから考えます。長居行く前に寒空のサッカーに慣れておきたいし。





4強出揃う!

HOYOACERAN、C組突破!Y・S・C・Cもワイルドカードで長居行き決定!!


これで「約束の地」大阪長居第2に出揃う4チームが出揃いました。正直言って大きな波乱はなく比較的実力通り決まったかなぁ・・・って印象です。ともあれこれで12分の2,5が4分の2,5のなりました。ここまで来た以上はあとは気持ち。去年も書いたけど上手いサッカーが見たいんじゃない。気持ちの強いサッカーを期待してます。

速報

藤枝MYFC並びにSC相模原の長居行き決定!!


残るはC組とWCですがHOYOはまず間違いなく90分で勝つでしょう。したがってHOYOが勝ち点7でC組首位はほぼ確定。残るはWCですがこれから行うYSCCが90分で勝てばこちらも勝ち点7になるのでBとCの結果関係なく決まりです。


Bの奈良と福島のWCへの条件はYSCCPK突入or90分負け。なおかつ奈良は5点差以上。福島は3点差以上勝ちが条件。(C組の23FCが勝ち点6得失点差プラス5総得点6で終わったのでこれを上回る必要がある。)


万が一HOYOが90分で勝てないとまたややこしくなるけど多分ないでしょう・・・すべて決まったらまた更新します。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR