緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部クラブ始動!

リーグ自体は5月からですが4月は愛三岐3県は全社及び天皇杯予選が行われます。先立って愛知県が今週末から始まります。


組合せはこの通り。(PDF)


1回戦を整理すると・・・


刈谷

刈谷vs豊田自動織機


東海理化vs春日井クラブ


コニカミノルタSC豊川vsFCゴール


デンソー高棚

マルヤス工業vsジェイテクト


トヨスポ

蹴球団vs東海学園FC


注目カードはこの辺りですかねぇ・・・東海学園FCが気になって仕方ないんですが・・・今年から愛知県2部に上がったんだっけな。カテ格差だけなら勝負にならないんだけど、ほら地主園出したりサッカーに力入れてる大学だからどうも気になるんですよ。この日はまだ決めてないんですけどね。前の日に鈴鹿vs奈良あるから休養にあてたいって気持ちもあるし。気温次第ですかね。


まぁしかし寒い。もう4月だぞ?昨日の夜、車で帰ったのですが金華橋の温度計見たら3度でしたよ。あのあと美濃里の湯寄って帰ったのですがあまりの寒さで湯に浸かったら手の指が痺れちゃってました。やっぱ秋春無理。マジ無理。


今週は正真正銘の年度末です。みなさん忙しいでしょうけど気張っていきましょう。


カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR