緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ふ、ふ、ふざけんな・・・

厚労省 牛の生レバー提供禁止へ


正気の沙汰とは思えない・・・この世からレバ刺しって美味が消えるってことか?


確かに昨年の一連のあの事件で生肉に対する風当たりがキツくなったし安全に対するルール作りは必要。だからってこれはねーだろ!まさかいきなりこうなるとは想像してなかったわ。昨日の不意打ち死刑執行より驚いたわ。あーやだやだ。


今日から野球も開幕です。パ・リーグ派の僕は名古屋では肩身狭いですが今はネットやBSでも見る手立てはあるので助かってます。開幕はニコ生で見ながら横で中日vs広島かな。ではしばらく野球を楽しみます。せめてレバ刺しなくなるって現実から逃避したい・・・(ノДT)

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR