FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

紛糾

案の定昨日の株主総会は荒れたそうで・・・


人づてに聞いたら時間も押していたとか。けどこの記事見る限り株主側に満足の行く回答はなんにもなかったって考えるべきでしょうね。増資の5500万も持株会をアテにしてるんじゃないか?としか思えない。クラブゆうか会社の体質はもう末期に近いんだなぁ・・・と暗澹たる気持ちになる。どう立て直すかもう手立てがないんだろうなぁ。本当に朝から気が重い。


もう個人でどうこうの次元を超えてる。ここからは本当に岐阜県そのものが試されることになるんでしょうね・・・

横浜戦個人的採点

岐阜系ブロガーでこういった各試合採点してる人はいなさそうなんで試しにしてみます。各々思うとこあるでしょうがこういったことも肴にサッカー語れれば幸いです。

基準は5,5です。これ以上ならよかったよ。以下ならうーん・・・って感じたと思ってくれればいいです。


多田 5,5 2失点ともどうしようもなし。数少ない集中切れてないプレーヤーだった。


明弘 4,5 今日のMBP(MostBadPlayar)。パス、クロス、守備全部×。


田中 5,0 そこまでダメとは思わなかったが2失点ではこれ以上は無理。


関田 5,0 失点時はボールウォッチャーに。ゴール前でこそ高さで競らないと。


村上 5,0 惜しいクロスが数本あったが2点目の見事な千切られっぷりは・・・


ハンジェ 5,5 惜しいシュートもあったけどまだ周囲と呼吸あってないかも。


服部 5,0 パスミス多くなかった?


山崎 5,0 4,5でもいいかな思った。とにかく存在感がまるでなかったぞ。


廣田 5,5 初のフル出場。収穫はそれだけ。


井上 5,0 5,5でもいいかな?思ったが期待度考えるとやっぱ物足りない。


佐藤 5,0 村上からのクロスで惜しいのがあったが決めて欲しかった。


地主園 4,5 途中交代からまた交代させられることの意味は本人が一番わかってるよね?


ブルーノ 5,0 スパイスになることは確かだが現状ではそれ以上もない。


梅田 5,5 洸一より高さも競り勝ちもあったけど・・・


行徳さん 5,0 結果論になるけど今日に関しては交代も裏目だったかなぁと。


冒頭にも書いたけど各々思うとこはあるでしょうしこれが正しいとも思ってません。これから試合後1日2日以内にはこのような採点をしようかな?と思ってます。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR