緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2012 vol1

はい、刈谷の劇的逆転勝勝利で幕を閉じた愛知県社会人。全社予選も岐阜を残すのみですが一足早く東海1部は今週末に開幕です!オープニングカードがこれだ!


5月6日


FC刈谷vs中京大学FC

@ウェーブスタジアム刈谷 13時KO


昨日の庄司の退場はここで適用されます。

とりあえず言いたいことは一言だけ。


東海リーグパンフレット、きちんと販売するんだろうなぁ!?


去年は開幕は鈴鹿でしたが日程変更があったやらなんやらで開幕では発売なし。結局入手したのが第3節でした。今年もようやく三重県協会から正式に出ましたが案の定変更はありました。また当該節の時にアナウンスします。刈谷は掲示板使うしアナウンスもするから大丈夫なんだけどそうでない会場のほうが圧倒的に多い。セカンドもアナウンスなしだし。正直言って大変なんですよ。メンバー把握すんの。特に静岡勢だけど今年は大学もまるでわかんない。


試合に関しては仕上がり上々の刈谷が久々の1部となる2軍を相手に圧倒出来るか?でしょうね。昨日3軍は見ましたがあの3軍に負けてるってのはちょっとアレだなぁ。。。正直言ってまだ未見なんでこれ以上は言及できませんが。とにかくついに開幕です。10月までサッカー漬けの週末が始まります。お楽しみに。

富山戦私的採点

富山戦の採点です。当然ですがOF陣は厳しいですよ。


多田 5,5 失点以外は落ち着いていた思うがあのシーンはマークの付け方だったのかなぁ・・・


明弘 5,0 横浜戦程ではないがミスパスがまだ目立つ。あとクロスの球種増やさないと通用せんぞ。


関田 5,0 よく跳ね返していたけどあそこで負けたら失点になるんだと学んだのではないかなぁと。


田中 5,5 関田との関係は良化してるかなぁと。


村上 5,5 クロスが明弘より可能性を感じた。成長を感じる選手です。


服部 5,5 よく走りよく守りました。38歳にこんなことさすなよ。若い衆。


ハンジェ 5,5 ハードワークも見せたがシュートは枠内に。


染矢 5,5 村上と染矢は引き分け以上なら6,0にするつもりでした。クロス一辺倒でなくシュートに絡む事を出来れば先発定着も。


廣田 5,0 どれかは決めて欲しかったですねぇ。


井上 5,0 押谷みたいなことをしようとしてない?もう少し洸一との位置を話し合ったほうがいいかも。


佐藤 4,5 MBP。決定機外しまくったのもそうだが失点時に苔口を逃がす大失態。この試合の戦犯と言っていいでしょう。


橋本 5,0 下がることはなかったけど何の仕事要求されたのかな?


地主園 5,0 存在感なかったなぁ。下がり調子なんだろうな。


行徳さん 5,0 橋本と正賢って同タイプを帯同させるならどちらかはFWと変えて欲しかったなぁ。ブルーノも梅田も×って評価だったんだろうけど。


もう少し景気いいコメントしたいなぁ・・・



カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR