緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2012 vol2

まずは昨日の結果を改めて。


FC刈谷1-0ChukyoUnivFC


昨日の刈谷vsCUFCで東海1部もついに開幕いたしましたが今週は改めて第1節です。これ以外の残り3カードが行われ、2部も合わせて開幕致します。

それでは残り3試合の組合せはこの通りです。


試合は全て5月13日(


FC鈴鹿ランポーレvs中京大学FC

@鈴鹿SG 14時KO


藤枝市役所vsマルヤス工業

@藤枝陸上 13時KO


FC岐阜SECONDvs矢崎バレンテ

@大垣浅中多目的 13時KO


この日は岐阜トップが長良川で松本山雅を迎えての試合があるので僕は浅中に出向きます。市役所vsマルヤスが情報入るのに少し手間食うかもなぁ・・・鈴鹿vs中京大はどうにでもなるや。第3節まではどこに行くかは完全に決めてますけどね。それ以降は色々状況に応じて考えます。


ちなみに2部の開幕はこの通りです。4試合全部あるかと思いきやいきなり東海の魔日程発動かよ!この日は3試合だけになります。長良vs沼津は10月7日(!)になります。こちらも全て13日です。


浜松大学FCvsFC川崎

@有玉 13時KO


トヨタ蹴球団vsコニカミノルタSC豊川

@港 11時KO


春日井クラブvsISEYAMATOFC

@港 13時半KO


正直言って2部まで見る余裕は全く無いです。1部と同会場開催でない限り試合は見れないです。2部に関しては春日井クラブがほぼフォローしてくれるはず・・・個人的な見解としては蹴球団を追っかけるのはどこかな?になると思います。もちろん岐阜県勢2つを応援するつもりでいます。


それでは長く短い東海の戦いが始まります。最後に笑顔で終われるクラブは果たしてどこになるんでしょうか・・・?

岡山戦私的採点

勝ったとは言え攻撃陣はまだ低空飛行ですねぇ・・・


多田 5,5 最後のフリーのシュートを危なげなく止めたのはさすが。


明弘 5,5 クロスは相変わらずだが守備はある程度集中出来てた。


関田 5,5 セットプレーの的になったけどもっと打つ位置考えないと点にはならないよ。


田中 5,5 クリアは大きく正確に。


村上 5,5 上がり控えめで守備的だったが無難に。


服部 6,0 まさにチームの心臓にふさわしい奮戦ぶりでした。


ハンジェ 6,0 MOM。ミドルがジャブになって岡山のDFを封じ込んだ他服部に負けないハードワークを見せてくれました。凱旋出場を飾れたと思います。


染矢 5,0 プレーを完全に読まれてる。バリエーション作ろう。


井上 5,0 あれはお願い。決めて。


佐藤 5,0 前半半ばであの発汗量はおかしい。明らかにコンディション不足。


樋口 5,5 決勝点はよくフリーになる動きをしてくれたけどそれ以外は物足りなさも。


中島 5,5 プロ初アシスト。もうちょいストロングポイントを見たい。


野垣内 5,0 交代で出てきてスプリントで負けるな!狙われてた節があるぞ。


正賢 -- 時間短すぎ。評価不能。


行徳さん 5,5 洸一しか選択肢ないのかもしれないけど洸一先発は失敗だったと思う。高さが決してあるチームではないし違う戦い方を見てみたい気がします。


色々ダメ出ししたらきり無いけどとにかく勝てて良かった。もっと気前いいコメントしたいけどまだ無理ですね。





カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR