緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

亡霊

どうやら未だに秋春制諦めてない亡霊が成仏せんとさまよってるようだな。

10000歩譲ってJは秋春としてもJFL以下や学生サッカーの処遇まで考えてるんか?ぜってー考えてないだろ?

とりあえず誰もが納得出来るだけの説得材料を示せ。少なくとも今の材料では話ならん。

当ブログは秋春制断固反対の姿勢で挑ませてもらいます。


Android携帯からの投稿

全社東海予選組合せ

言ったそばからタレコミがあったので俺達の三重協会 覗いたらしっかり東海予選の組合せが出てるでやんの。ですので少し早いですが全社東海予選組合せを載せておきます。

試合は全て7月7日8日の土日。KO時間は土曜が上が11時半。下が14時。日曜が静岡が14時。残りは全部11時です。



【静岡ブロック】


藤枝市役所vsトヨタ蹴球団


フェンテ横内FCvsFC川崎


【三重ブロック】


FC鈴鹿ランポーレvsボラーレ浜松FC


浜松大学FCvsマルヤス工業


【岐阜ブロック】


FC岐阜SECONDvs静岡市役所清水


ChukyoUnivFCvs矢崎バレンテ


【愛知ブロック】


FC刈谷vs芙蓉クラブ


アスルクラロ沼津vsISEYAMATOFC


※色つきは東海リーグ所属。

やっぱり一番の激戦区は東海1部が3チーム入った岐阜になりますねぇ・・・テンプレート通りの組合せだったわ。セカンドも面倒くさい山になっちゃいましたねぇ。

ちなみに静岡の順位付けは・・・


1 東海リーグの上位から。つまりMYFCが卒業したので最上位は藤枝市役所。


2 以下1部の順位で2位が矢崎。3位が2部で最上位の浜松大。4位が今年から東海の沼津。


3 去年は2部から県に芙蓉とボラーレが落ちたので順位が上だった芙蓉が5位。ボラーレが6位。


4 残り2つは昨年の静岡県1部の上位。2位の沼津が昇格したので1位の静岡市役所清水が7位。3位の横内が8位扱いです。


本来なら静岡は東海以下の順位付けは静岡県リーグカップがあったのですが震災の影響で日程が詰まって開催不可。よって今年はこのような扱いです。ソースはこれ。


まぁまだ先の話なんでとりあえずはここまでにしときます。リーグの状況如何ではここに全てを賭けざるを得ないクラブもでるでしょうけど最優先はやはりリーグ戦と考えます。ここは余裕持って挑みたいとこなんだろうけどねぇ・・・東京で僕が会えるチームはどこになるんでしょうかね?





カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR