緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

山形戦私的採点

負けた試合を2度も見るってあんまないんだが・・・負けは負けだが横浜戦や松本戦みたいなクソ内容とは思えない。ただしあのプレーだけは許さない。


多田 5,5 1対1とPKの2失点では責める気なれん。


明弘 5,5 もっと切り込めるようになれば厚みも出るんだけど・・・


関田 5,0 1失点目は1人だけ残っちゃったね・・・オフサイド取れる思ったけど・・・


野垣内 5,0 MBP。1週間何の準備してたんだ?


村上 5,5 前の樋口ともっと関係がよくなればいいけどね。


服部 5,5 もっと周りに厳しくしてもいいと思う。


ハンジェ 5,5 服部と同じ。もっと周りに厳しくなっていい思う。


染矢 5,5 先週の服部の言葉がさすがに身に染みてたか。


樋口 5,5 悪くなかったけどやはり彼はCFだと思う。


井上 5,5 FWのほうがいい。絶対に。


佐藤 5,5 CFとしてやるべきこと。出来ることはちゃんとやったかな。


中島 5,5 ファウルを貰うことなく荒々しさをプレーで見せて欲しい。それが出来れば初ゴールも近い思う。


橋本 5,5 うーん・・・途中交代では生きないタイプだなぁ・・・


阪本 5,5 ようやく今季初出場。もっとアピールを。


行徳さん 5,5 やるべきことはやった思う。


後半の出来の差かしたらアレがなくても最終的に負けてた可能性は高いがアレで多くの選手の糸が切れたのも確か。CBのプレーで大切なのはセーフティファーストじゃないんか?アレで負けたのは間違いないし本人は猛省して欲しい。






カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR