緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

甲府戦私的採点

勝った試合より納得も満足もしてます。したがって今回は総じて高め。


時久 6,0 あのダヴィのシュートを止めたので今日は勝ち点取れる予感が高まった。


明弘 5,5 もっと攻撃に絡んで欲しかったが仕方ないか。


関田 6,5 MOM。ダヴィに仕事させなかったが、ダヴィ以上のFWはJ1にはまだいるぞw


田中 6,0 ラインをよく踏ん張らせた。


野垣内 5,5 ここでビルドアップ切れること多かったかな・・・


服部 6,0 まさにピッチの司令官。


ハンジェ 6,0 服部と非常にいい関係だったかと。


樋口 5,5 真ん中のがいいのかな・・・


橋本 5,5 ここでダメならもう出る場所はない。死ぬ気で頑張って欲しい。


染矢 6,0 好調維持。


佐藤 5,5 もうあとちょっと足らない感じ。底は脱してるけど。


井上 5,5 彼をベンチで出せるようになると交代も生きるが・・・頭からのがいいかも・・・


中島 5,5 可もなく不可もなく。


行徳さん 6,5 大分手応えを掴んでる感じです。変に色気出さずに守備の強固さを高める事に今は重きをおいてください。


次の熊本に勝てばボトム4からは頭1つ以上抜け出せれる。勝ち点1でも意味はある。失点さえしなければ自ずと勝ち点はついてくるって僕の仲間の持論ですが同感です。繰り返すけど岐阜は弱い。弱い以上は弱者の戦い方を徹すべきだし今はそれが出来ているから3試合連続無失点なんだと思ってます。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR