緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全社東海予選初日

家の事情で家から出れず。仕方ないんでツイッターで各地を拾ってたんですが静岡だけはお手上げ。あまりやりたくなかったんですが藤枝に電話するって最終手段を使ってしまいました・・・


まずは各地の結果を。


【愛知】


FC刈谷1-0静岡教員芙蓉クラブ


FCアスルクラロ沼津2-1ISEYAMATOFC


【岐阜】


FC岐阜SECOND4-0静岡市役所清水


矢崎バレンテ0-1ChukyoUnivFC


【三重】


FC鈴鹿ランポーレ12-0ボラーレFC浜松


マルヤス工業0-4浜松大学FC


【静岡】


藤枝市役所0-2トヨタ蹴球団


フォンテ横内FC0-4FC川崎


ちょっと色んな意味で三重がアレな結果なんですが少し補足を。ボラーレは最初から「8人」しか選手がいなかったそうです。しかも途中で負傷者が出て下げることも出来ずに実質7人で戦ってたそうです。(退場してピッチ上7人になったら没収試合で自動的に負け。なので退場はしなかった。)ですのでこの数字も仕方ないかと・・・マルヤスの惨敗は意味不明。メンバー見ないと分析も出来やしない。その他はまぁ予想通りかなぁと。市役所が2部の蹴球団に負けましたが今の市役所なら別におかしくはない。そう考えるとその市役所にあの内容で負けたマルヤスも下り坂の調子って可能性も・・・とにかく楽しい東京行き(東京直行ではないぞw)まであと1つ。明日の組合せはこの通りです。


【愛知】

FC刈谷vsFCアスルクラロ沼津

@港 11時KO


【岐阜】

FC岐阜SECONDvsChukyoUnivFC

@長良川メドウ 11時KO


【三重】

FC鈴鹿ランポーレvs浜松大学FC

@鈴鹿SG 11時KO


【静岡】

トヨタ蹴球団vsFC川崎

@藤枝市民G 14時KO


愛知が3つ。岐阜が2つ。三重が1つ。静岡が2つ。勝率で言えば愛知が4分の3で75%。岐阜2分の2で100%(!)。三重2分の1で50%。静岡8分の2で25%。これだけで言うのも何だけどさ・・・


いい加減静岡の8チームって優遇どうにかなんねぇのか!?


もう各県4つでいいじゃねぇか。もうこのカテにおいては静岡の優位性は相当落ちてるぞ。政治力は未だに静岡のが強いんだろうけど。静岡0の可能性は今年は結構高いんじゃないかなぁ・・・明日は一応メドウで考えてるけど家から出れない可能性も結構あります。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR