緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

セッティングミス

J2リーグ 第23節


FC岐阜0-2ロアッソ熊本


得点者 

熊本 大迫 武富


※関田が累積で富山戦停止。


うーん・・・そう物事うまくはいきませんね。完敗です。前半のバタバタが全てだったかと。


3試合連続無失点ってことで相手さんもしっかり穴を探してきましたね。ズバリSBの裏。もっとハッキリ言えば野垣内はやっぱり狙われてた。少なくても1点目は野垣内がクロスのスペースをガッツリ与えた挙句にマーク付いた大迫逃がして決められるって大失態。少なくてもMBPだけは確定。


ただ今日は行徳さんも初手でミスった感はあったなぁ・・・樋口1トップで橋本トップ下では収まり所ないもんなぁ。大野先生には橋本が狙われてるって指摘もされてたし最初だけであとは空気でした。ある程度守備にメドが立って今度は攻撃の正解探しに入ったんかなぁと思いましたがそのセッティングで守備を壊しては元も子もない。この辺りは難しいですね。


幸いなことに岐阜から下は全部負けた。富山だけドロー。今日の救いはこれだけ。また1からやり直しですね。





全社東海予選結果

結局今日も出れずじまい。夜の長良川なら行けないことはないけどこっちは自重。本日の結果を持って東海代表4チームが決定しました。それでは全結果。


【愛知】


FC刈谷1-0FCアスルクラロ沼津


刈谷 酒井(PK)




【岐阜】


FC岐阜SECOND0-0ChukyoUnivFC

(PK 2-4)


【三重】


FC鈴鹿ランポーレ2-0浜松大学FC


鈴鹿 伊藤弟 ブルーノ


【静岡】


トヨタ蹴球団1-0FC川崎


蹴球団 宮田


セカンド敗れる大波乱!!PKとは言えリーグ下位グループのCUFCに足元を掬われてしまいました。刈谷も延長突入寸前にPKゲットでの辛勝。蹴球団はゴールと同時に延長終了だったそうです。鈴鹿だけかな?割とスムーズに試合終わったのは。ともかくこの4チームは東海の代表として結果を残して欲しいです。そして今日は関東でも全社代表決定戦がありましたが・・・


SC相模原が負けました。


セカンドの負けも対外的にはデカいんだが相模原が消えたのはもっとデカいだろ・・・関東の代表も開催枠の23FC含めて6つは判明しましたが関東は正直ネーミング的には小粒だぞ・・・?もっとも去年の23FCみたいな事もあるからわかんないんだけど。関西も今月末に予選があります。関東、関西、九州辺りが有力所になるんかな・・・?


首位をひた走るセカンドが消えて勝負駆けモード全開の鈴鹿と刈谷が東京行き。東海の僕としてはある意味面白い展開になりました。全社本番は10月。今年は土日は参戦したいなぁ。どこ行くかは組合せ決まってからね。





カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR