緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2012 Vol11

首位と2位が予選で消えて必死のパッチの3位4位が楽しい東京行きを決めた全社東海予選も終わってリーグが再開です。とは言っても後期は東海名物魔日程が発動するので各週毎に試合あったりなかったりでマチマチです。そんなわけで今週のカードはこれ!


7月14日(


FC刈谷vs中京大学FC

@ウェーブスタジアム刈谷 18時KO


・・・これだけです。ちなみにこの試合は第「11」節扱いになります。


と言うのも鈴鹿(正確には三重県国体選抜)が今週は半分近く鈴鹿を離れます。東日本社会人があるからです。

東日本社会人はその名の通り東日本の社会人のトップチームの交流戦で各地区持ち回りで今回は関東。埼玉県で行われます。

本来なら昨年王者のMYFCなんですがMYFCは既にJFLなので2位の鈴鹿に回ってきたんですが単体ではなく国体選抜にしたのは幾つか理由は考えれるけど真相はわかんない。東北の福島と北海道のノルブリは単体参加ですね。てなわけで組合せはこの通り。


三重選抜って言っても大多数が鈴鹿。鈴鹿の今のメンツで全国レベルの相手にどこまで通用するかの試金石になることでしょう。初戦の埼玉選抜が県リーグクラスだけならいいけどさいたまSC勢が出張ってくるとどうだろう?2回戦のノルブリは地域決勝出場濃厚。そして決勝になるであろう福島は現在グルージャ盛岡と行った行ったのマッチレース中。かなり高い確率で地域決勝来るだろうし出てきたら重い印着く可能性も高い。ここで勝負になれば鈴鹿も全国で戦える一定の根拠になる。逆にノルブリに返り討ち喰らうようではまだ足らないって事。埼玉選抜に負けるようでは話にならんってなりかねない。この大会、ぶっちゃけ何の意味もないっちゃないんだけど今回の鈴鹿にはそれ相応の意味はあると思う。言うまでもなく僕は関東には行けないんで誰かのレポ待ちになるかなぁ・・・


ちなみにマルヤスは今週末はオフ。セカンドは不明。鈴鹿は残ったメンバーでTM予定。相手はFC川崎。残りは知らん。市役所はTMやるかもしれんけど。てなわけで今週の東海1部ニュースは終わり。また来週。



熊本戦私的採点

忘れたい試合だが忘れん内に・・・


時久 5,5 失点の責は問わん。


明弘 5,5 2失点目の起点のパスミス以外は特に良くも悪くも。


田中 5,0 ダメな時こそラインを勇気持って!


関田 5,0 イエロー貰うとどうにもプレーが消極的になる傾向が強いな。


野垣内 4,5 MBP。いい加減自分がいつも狙われるって自覚持ってくれ。


服部 5,5 悪くはなかったけど・・・武富にあっさり交わされたのは少しショックだった・・・


ハンジェ 5,5 フィルターになりきれなかった。ここ飛ばされると結構ツラい。


井上 5,5 悪くないけどホント持ってない・・・


橋本 5,0 前も言ったけどトップ下でダメならもう居場所ないぞ!?


染矢 5,5 良かった。けどここしか攻め手ない現状は良くない。


樋口 5,0 1トップは適正ないだろ・・・


佐藤 5,0 遅刻でスタメン落ちってプロの自覚あんのか?


中島 5,5 サイドでも悪くないが前目のがやっぱいい。


地主園 -- 時間短かったので採点不可。ただ刈谷戦程酷くはなかったかな・・・


行徳さん 5,0 先発選択はミスった思う。遅刻で洸一をスタメン剥奪したのは◯ですが・・・


洸一のソースはこれ。そんな立場ではないだろうに・・・他に選択肢あれば間違い無くベンチからも外されるぞ。他に居ないからベンチで済んだが。試合以上に萎えさせられる話でした。富山戦は関田が停止。DFラインの再構築を強いられますが・・・あの選手程サポと現場の評価が乖離した選手もそうはおらん。使うんだろうなぁ・・・

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR