緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

どっちにしたって叩く以外ねぇだろうが!

東海3県で一足早く三重が天皇杯予選組合せ発表。


ソースは実はとっても役に立つ伊勢公式。


携帯では多分見れんから再度書いておきます。


8月19日(日)会場は全て鈴鹿SG

鈴鹿vs大学代表 13時KO


伊勢vs四日市中央工業 16時KO


決勝は8月26日(日)13時5分KO。


どうせ大学代表=四日市大に決まってるんでそれを前提にする。

恐らく岐阜も同じ日程。そして決勝が15時。愛知が決勝が8月25日のはず。これは例年NHKが東海3県で放送しているスケジュールに沿ったもの。愛知協会がまだ出してないんで推測に過ぎないですが。ちなみに愛知予選も4チーム。刈谷、マルヤス、中京大「1軍」、愛知学院大。岐阜はセカンド、川崎、岐阜経済大、大垣工業。静岡はJFLのスーパーシード2つだから少し例年とは変わるはず・・・


てなわけで準決勝が事実上の決勝と化した三重予選ですがどっちにしたって四日市大を叩かん限りは全国はないし、ハッキリ言って四日市大を叩けん程度のチームが全国なんぞ片腹痛いわけで。どうせなら去年同様TV中継の下で叩きたいとこだろうけどもうこれは仕方ない。四中工がどういったメンツで来るかわかんないけどインターハイ優先だろうしなぁ・・・鈴鹿vs伊勢の再戦を見たいとこだがなぁ。


岐阜はセカンドvs?です。経済大か川崎か。大垣工業はさすがにないと思う。愛知はどうだろうなぁ・・・刈谷は絶賛大不調だしマルヤスもこないだの市役所戦以降強気に推せる材料がない。大学決戦なんか見たくないなぁ。愛知は2種の参加がないんです。








カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR