FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

水際

J2リーグ 第38節

FC岐阜0-0モンテディオ山形


山形は仕留め損ねたっていい試合だったんじゃないかなと。ツメの甘さに助けられたと思います。
岐阜は跳ね返すのはいいけど跳ね返すだけでそれが攻撃の初手になってないって大野先生の指摘通りだったと。行徳さんがいつになく早く仕掛けたのは「勝ち目がある。」と見越しての打開を図っての物だったんじゃないかなと。

アブダが入って明らかに攻めに変化が生じたんだけどあの時間で入れたから効果あったのかそれとも最初からでもあのくらい効果あったのかはなんとも言えないです。先発で使うべきだと思うのですがそれが出来ん理由があるんでしょう。

特段ダメだしが必要な選手はなし。割とよく見えたのが野垣内。そしてアブダ。行徳さんも今日は明確に勝ちにいく采配だったと思います。

アシスト王は誰だ?

セカンドの松江が東海得点王ってのは既にこのブログでも記してますがアシスト王は正確な数字を掴んでなかったので記しませんでした。(東海は得点王、アシスト王、ベスト11が個人表彰の対象です。)

中村と柳澤の2人が5アシストで2位。となるとアシスト王は6以上って事になるけどそうなるとマルヤスの日下くらいしか思い浮かぶ選手いないなぁ…優勝した鈴鹿は特定のパサーがいるわけではないし…そんなわけで個人タイトルが分かり次第お知らせいたしますので今しばらくお時間をください。

全社8強

朝ホテルが目が覚めたらチェックアウト時間間近…
土曜寝れなかった反動は相当の物だったようで…目が覚めても体調がいいとはとても言えない状態だったので2日目はパスして昼までには名古屋に帰って来ました。

ですので今日の試合は一切見てないです。結果だけ。

福島ユナイテッド1-0東京23FC

札幌蹴球団3-2横浜猛蹴

ファジアーノ岡山ネクスト1-0アイン食品

FC刈谷1-0レイジェンド滋賀FC

FCKOREA1-1(PK5-4)FC大阪

海邦銀行SC3-0レノファ山口

アミティエSC2-1さいたまSC

バンディオンセ加古川3-2FC鹿児島


権利持ちがあっという間に5つ消えました。残る権利持ちは福島とアミティエの2つだけ。B組とC組はすでに権利なしの4強確定なので補充2位(暫定)のセカンドの地域決勝への道は閉ざされました…では明日の正念場となるベスト8の組み合わせはこの通り。

福島ユナイテッドvs札幌蹴球団

ファジアーノ岡山ネクストvsFC刈谷

FCKOREAvs海邦銀行SC

アミティエSCvsバンディオンセ加古川


明日で全ての地域決勝出場枠が決まる条件。

1 福島、アミティエ両方4強進出。


この場合はB組とC組の勝者は即決定。残りは補充1位(暫定)のV鹿児島か?

2 福島、アミティエのどちらかのみが4強進出。

この場合は札幌蹴球団or加古川、B組とC組の勝者で決定。

ただしこのパターンなった場合は最終日まで決まりません。↓

3 福島、アミティエ両方負けで4強全て権利なし。

この場合は火曜の準決勝に勝ったチームがまず決まり。残り1枠は水曜日の3位決定戦待ちです。

刈谷があと一息で権利ゲットです。何とかここまで来たら権利を取って欲しいと願ってます。昨日のサッカー見る限り自分達のサッカーは確立出来てた感はあったので…

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR