FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

徳島戦私的採点

町田戦よりかは遥かにマシだったとは言え行徳さんや服部の言ってた危機感をチーム、クラブで共有出来てたかは正直疑問も。ホントに最低限の最低限でしかなかったなぁ…

時久 6,0 終始危なげなく。前半にチームを救うセーブも。

野垣内 5,0 ミスパス多すぎ。スプリントで千切られるシーンも多々。

田中 5,5 ちょっと怖いシーンもあったがDFリーダーとしての仕事はしたか。

関田 5,5 大きく目立つシーンはなかったがDFとは本来そうあるものだと思うのです。

森安 5,0 自分のエリアの守備はしてたが全体で見るとなぁ…

服部 5,0 今日は彼からのパスが悉く引っかかってた。

山崎 5,0 チームの危機感も本人の危機感も一番感じなかった。

橋本 5,0 SHでやる以上はプレーにもっと選択肢必要でない?

樋口 5,5 OF陣の中では唯一よかったか。

染矢 5,0 以前服部が言った言葉忘れてないか?

ダニロ 5,0 1トップとしての存在感ゼロ。

村上 5,5 最終戦は左で先発かねぇ?間に合ってよかった。

ハンジェ -- もう少し早く入れて欲しかった…

井上 -- 評価しようがなし。

行徳さん 5,0 手が打てなかったのか打たなかったのか…決断遅い気がした。

とにかくあと1つ。来週の日曜に安堵感ある文章を書きたいとこではあるのですが…


最悪は免れた…

J2リーグ 第41節

FC岐阜0-0徳島ヴォルティス


※野垣内が累積で横浜戦停止

この節における最悪=岐阜負け、町田勝ち以外なかったわけでそう言う意味ではこの勝ち点1ってのは最低限は成し遂げたって事になるんですが、何かを残せたかって言うと何も残せなかった試合だったとも言えるわけで…

試合だけ言えばもう凡戦もいいとこだったと思います。11119人って過去最大の動員でしたがその人らへの訴求力があった試合だったかと言えば間違い無くNO。岐阜はいつもの岐阜だったけど徳島が想像以上に悪かった。あんだけ雑なサッカーするとは思わんかったけどそういったサッカーしてたからあの順位だったんだろうなぁ…とも。

今日の結果でボトム4全部に降格の可能性が残ったわけですがそれぞれの最終戦の相手が…

19位富山 vs水戸(H)
20位岐阜 vs横浜(A)
21位鳥取 vs福岡(H)
22位町田 vs湘南(H)


富山、岐阜、鳥取は自力で勝ち点1でも取ればOK。町田は絶対に湘南に勝利が必要。依然町田不利には違いないけど残り3チームも絶対に残れるとは決まってないわけで…個人的に残留確立はこのくらいかな…って数字はあるけどそれはここでは書かないでおきます。

正直合格点は時久くらいでないです?フィールドはほぼ全員不満。名指しすると橋本はすげー不満。今回は総じて点数は低い思って下さい。ホントは今日で残留決めたかっただろうなぁ…現場もフロントも。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR