FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

初日

今日の結果。

福島ユナイテッド0-0ノルブリッツ北海道
(PK8-7)

ファジアーノ岡山ネクスト1-2SC相模原


今日の順位は…
1 相模原 3
2 福島  2
3 北海道 1
4 岡山  0

相模原の決勝点はATでのものだったとのことです。相模原には大きいしネクスのダメージはもっと大きい。
現地組が言うにはノルブリもここにくるだけの力はあったようで結果以外は完璧にプランを遂行したように見受けれます。

この大会は最優先されるのは「90分で負けない事」。勝ち点3あればまず3位は望める。ノルブリはひょっとしたら3試合ともPK狙いかも…ネクスは負け方のダメージが残らないといいのですが。

もう少ししたら機上の人と僕はなります。長崎で皆さんと会えるのを楽しみにしています。

今日からファイナル

おはようございます。
今日から長崎かきどまりで地域決勝ファイナルラウンドが始まります。

ノルブリッツ、福島、相模原、岡山ネクスの4チームは昨日までに長崎に入って今日からの3日間に備えていると思います。サポーターも満を持して今日からって人も多々いるでしょうね。

今更な話だけど、この大会は普通ではない。けど勝ち抜くにはその普通が出来ないと無理。平常心と緊張感の匙加減って言うんかな…言うまでもなく地力は要求されるんですがそれ以上にメンタル面だと思います。

4チームの構図は2年前に近いかな。讃岐、長野の位置付けが福島と相模原。YSCCの位置付けが岡山ネクス。洲本の位置付けがノルブリッツ。今回は下馬評ではこの時ほどの差はなさそうではありますが…

僕は今日は仕事。仕事終わり次第セントレアから福岡に飛び、今夜は博多泊まりです。中州?行くか。んなもん。長崎には明日朝に入ります。結構このパターンの人が多そうではありますが…また新しい出会いがあるかもしれないですね。地域決勝を取り巻く各地域の人達の表情を楽しむのもこの大会の楽しみだったりします。

さて、今週はなんか忙しいけど今日くらいはサクッと終わらせたいなあ…いくらなんでも最終便乗れないようなトラブルはないと思うけど…
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR