FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

早くも全滅

東邦、帝京可児、四中工、常葉橘の東海4県代表が早くも全滅。
特に東邦、帝京可児は同じ相手に同じ負け方ってのが…

四中工はちょっと不運な面もあったかな。いずれにしてもこれで高校サッカーも気合入れて見る理由なくなったんで後はJ入りする子のチェックくらいですかね。岐阜に入る高校生はいないんでしょうけど。

2013年、本年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。2013年も弊ブログをよろしくお願いいたします。

さて、大晦日に横浜FCからSBの杉山新の加入が発表になりましたが、練習参加での目撃情報が多数あったので入団前提の参加だったのかな?とも思います。年齢が少し心配ですがチームに足りない経験を若い選手に与えてくれればと思います。

天皇杯は柏の優勝。ガンバはJ2とACLの両立はさすがに厳しいと思ったのかな?何かあと1詰め甘い印象がありました。わざと負けたとまでは思いませんがACLの事が頭にあったのは間違いなかったろうなぁ。

朝から京都行ってきました。真っ直ぐ帰って来ましたが伏見稲荷は毎年朝1くらいの思いで行かないと酷い目に遭うのはわかりきってるんで朝早起きも大して苦にはならんかったです。どうでもいいけど愛知からご祈祷に来てる1が随分といたなぁと。

正月休みもこれで後半です。後は高校サッカーくらいかなぁ。箱根はあんま興味ないし…

それでは改めて本年もよろしくお願い致します。FC岐阜、東海社会人リーグも合わせてよろしくお願いいたします。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR