緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

4つで1億

昨日の報道通りユニフォームスポンサー様の発表が今日のニュースで発表となりました。

今現在行われてるキックオフパーティでお披露目中とのことです。

昨日の段階では発表がなかったパンツですが、アクティブG様に決まったようで。
JFLの頃にオフィシャルショップと言うかコーナーがあった縁がありましたね。

開幕時からフル装備ってのは実はFC岐阜の歴史上初めて。

東海1部の時は胸も背中もあったけど「袖」がなかったのです。

そうゆうわけで改めてユニフォームスポンサー様のご紹介。

胸 株式会社ヒマラヤ様
http://www.himaraya.co.jp/

背中 KCカード株式会社様
http://www.kc-card.co.jp/

袖 株式会社コパン様
http://www.copin.co.jp/

パンツ 森ビル都市企画株式会社様
http://active-g.co.jp/


報道によると4社で計1億円とのこと。4-3-2-1くらいですかねぇ…あくまで推定ですが。
Jクラブの相場としてはハッキリ言ってかなり低いです。ダンピングしたのを認めたって話もあります。
本来ならダンピングはしてはいけないんです。それが相場になっちゃうから。けど現状ではこの値段価値がFC岐阜の適正値段だと言われれば返す言葉もないなぁってのが現実ではないだろうかとも思います。

だけど何よりもこの不況下でスポンサー企業として名乗ってくださった企業様全てに感謝をせねばいけないと思います。ユニスポだけに限らずウェア、看板、垂れ幕全てに。
きちんと結果出せば自ずと適正価格は上がっていくでしょう。逆にこれまでのようなグダグダな運営、試合ではスポンサー様の維持すらままならない。結局の所自分達で道を切り開くしかないんでしょうね。

これまでのような言い訳は出来なくなったんですし。


カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR