緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

結局これかい

1時間くらい前にクラブからの電話。

若い社員だったが最初から怯えた声でユニが間に合わない旨の電話。

泥縄的に告知出してるけど遅いっつーの。

おそらく僕の他にも散々怒られたのであろう。当然僕も相当に怒ったが。

あのな?遅れるなら遅れるでもうちょい早く連絡出来んかったか?クラブとしてはギリギリまで頑張ったってアピールなんだろうけど商売に置いては納期遅れって致命傷だろ?まして追加料金取っての上でこれだぞ。怒れてきたし最後には呆れてきた。相変わらずクラブの体質は変わってないらしい。

告知文見てビックリしたのは長良川で直接渡しの人は徳島戦OKだが配送の人は約束出来ないって一文。おい、送料取ってそれか?言葉も出ない。一体どうゆう体勢で仕事してんだ?クラブ側もgol側も。

結局明日は間に合いません。これだけは確定。こういったことの繰り返しでFC岐阜が信用失ってるってのがよーくわかる一例でした。
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR