緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

第二の会場は北国!そして約束の地は…

JFAの年度計画書に地域決勝の地も書いてあったのですが…

先日のレノファのお漏らしに次いで判明したのは地域決勝予選リーグ第二の会場。
それはなんと青森県…それも十和田市と来たもんだ…愛知の僕には十和田湖のイメージしかないんだけど八戸からも青森からも結構あるなぁ…

十和田って事はここ以外ありえんな…つか行ってるんかい…あの人…ここに東海代表ぶち込まれたら目も当てられんなぁ…どないして行け言うねん。

そして決勝が新発田市と明記されてました。したがって決勝ラウンドは新発田五十公野で確定でしょう。正直市陸が良かったけど…十和田といい新発田といい文字見るだけでも寒いなぁ…厚着して重装備していかないと…

これで後残りは予選の残り1会場。関東か、東海か、関西か…毎年恒例の春野がないけど春野なんかなぁ…これも出てき次第お知らせしようと思います。
続きを読む

運も味方につけれども

J2リーグ 第4節

愛媛FC0-0FC岐阜

※漢宰がイエロー2枚で退場。徳島戦停止。

与PK2つで失点0。嘘みたいなラッキーでの勝ち点1。

群馬戦は取りこぼしだけど今日はもぎ取った勝ち点1でしょう。
それにしても得点入る気配すらないですねぇ…群馬戦の時にも書いたけどリスク冒してでも枚数を増やさないとチャンスは作れない。野垣内が美尾と連携良く上がってくシーンが幾つかあったけど如何せん繋いでもスピード感がゼロな上に精度も…1トップの陣形は守備面もあるから弄りにくいとは思う。そうなるとアイデアや運動量でどうにかするしかないんですが…厳しいなぁ。今日みたいなラッキーでの勝ち点1は今後はないぞ。

MOMは文句なしで時久。PKは与えたが関田も◯。逆に攻撃陣は厳しいですね。採点は明日。
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR