緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

早くもスクランブル…



要約すると…

1 怪我人多すぎ。

2 レモスはJ2レベルない。(他にもJ2レベルないのがいる)

3 補強出来ないから太田をFWに。



泥沼じゃん。

月曜朝から頭痛い。とりあえず早いとこJ1の余剰FW探さないと…不安が現実になってしまったけど悪い事の連鎖は早く切らないと…

徳島戦私的採点

ホントにホームの客飛ばす気か?
無気力試合だったとは思わんかったが無策試合ではなかったとは胸はって言えないぞ。

時久 5,5 失点時のクロス対応以外は文句なし。

田中 5,0 一番狙われてた。ここで踏ん張れない故に杉山もズルズル下がってしまった。

デズモンド 6,0 対人はこのクラスでも負けない。見た目で審判に目つけられてる節があるが見た目よりクレバーですよ。

関田 5,5 デズモンドとの役割分担がよりハッキリしてきた。

野垣内 5,5 クロスの目測ミスったのがなぁ…後半は◎だったんだけど…

森安 5,5 合格。森安がボラ務まるなら漢宰を右サイドって手も出てくるんだけど…

益山 5,5 森安に相棒が変わってもクオリティに特段変化はなし。

杉山 5,0 DFラインに吸収されてしまって5バックにしてしまった。ポジションの本能的に仕方ないんだけど…

美尾 5,0 後半は存在感あったけど前半は何も出来なかったかなぁ…

染矢 4,5 昨日書いた非常に気に喰わない選手。行徳さんも指摘してたが自分のプレーしかしてなかった。

ファビオ -- 評価にまるで値せず。岐阜の、日本のサッカーを学ぼうって意思がないなら帰れ。

中島 -- この状況でトレーニングでのパフォが悪かったとは…持ってないなぁ…

行徳さん 5,0 結果論だけどファビオはHTで見切ってよかったと思う。先発起用自体は消去法だったろうし異論はないんだけど…

HTで行徳さんは杉山と染矢にサイドではなく中にかなり絞る位置取りを指示してファビオの近くでボールに絡むようにって指示をしたはず。それが一瞬上手くいきかけたんだけどファビオのあの軽率なプレーで全てパー。退場後に回りだしたのはスペースの蓋がなくなったことと美尾にボールが入るようになったから。でも結局中に1枚足りないが故に最後の詰めは出来ず。セットプレー2発が非常に惜しかったけど惜しかったと不細工でも入ったでは全然意味が違うわけでして…

正直言って補強の必要性が生じてるかなぁ…ってのが偽らざる気持ちです。無い袖振ってまで取ってこい!とは言わないけどこのままではいつ点が取れるか皆目見当もつかないのも確かです。





カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR