緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海開幕!

結局どこにも行かず。行こうと思えば行けたけど片付け手伝ったので止めにしました。
来週のが大事ですしね。(もう行き先は決めた)

まずはオープニングカードの結果を。清水JーStepでの矢崎vsマルヤスはこのような結果になりました。

矢崎バレンテ1-3マルヤス工業

得点者
矢崎 萩田
マルヤス 香川 太田×2

現地にて実況していただいた方ありがとうございました。

試合数勝ち分け負け得点失点勝ち点得失点差
マルヤス工業11003132
矢崎バレンテ1001130-2
FC鈴鹿ランポーレ
FC岐阜SECOND
FC刈谷
藤枝市役所
トヨタ蹴球団
アスルクラロ沼津

得点者所属得点数
太田マルヤス2
香川マルヤス1
萩田矢崎1


実況のツィートを見るに矢崎はこの試合に向けて随分準備をしてきたけど後半に息切れ。この時期で後半にタレちゃうとなるとこの先厳しいだろうなぁ…

さて全社の県予選は今日の岐阜決勝を持って終了。7月の東海予選まで一時お休みです。岐阜の決勝の結果はっ子の通り。

FC岐阜SECOND5-1NK可児

得点者
セカンド 比嘉 緑×2 柳澤 遠藤

可児の公式ツイッターが「フルボッコ」って表現してましたが数字を見たらそうとしか言いようがないかなぁ…
この時期でありながらある程度チームが出来てるってのが大きな強みになるのかな?来週の蹴球団との開幕戦は僕は行きません(僕は鈴鹿です)が蹴球団も愛知予選を制してきてチーム力は一昨年のそれより確実に上がってます。中田、熊澤のJ経験者の補強が今のところ+に働いてますね。

来週は残りの6チーム3カード。僕は鈴鹿にしましたが「アレ」売ってくれるのかな・・・?去年は結局第3節まで手に入らなかったからなぁ…詳しくは明日。
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR