緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

決壊

J2リーグ第13節

FC岐阜0-1ジェフユナイテッド千葉

得点者
千葉 ジャイール

失点がミスジャッジを引き金に集中切らしてからのCKからだったけどどう頑張っても勝ち点1がやっとの内容だったかなぁ…結局いつもの負けパターンだったわけで。こんだけ前からこられたら持ちこたえきれないわなぁ…
とにかく攻撃で慌てすぎ余裕無さすぎ。こないだも言ったけど結局今日も実質5バックだったわけでどうしてもカウンター時に枚数が足らない。うまくカウンターのチャンスが出来ても走るだけで頭が息切れしてプレーの精度がない。レンタル組の3人で攻撃丸投げに近いけど樋口はともかく柴原と水野はまだ色んな意味で青い。この2人をサポートして樋口にボール入らないと形できないだけではなぁ。この2人を同時に使うなら3-6-1しかないだろうし4バックに戻すってのも多分行徳さんの中では「ない」。しかし枠内シュート多分1だろ?ガンバ、千葉と地力で完全に劣るとは言えさすがに深刻な攻撃力不足だなぁ…審判のせいで負けたって喚く以上にこの攻撃の精度と枚数の足りなさの改善のほうのが先決かと。3バックって名の5バックでは難しいだろうなぁ…サイドの2名もアップアップだったし。

ここからは上位は岡山と長崎。後は中位以下が相手になるけど特に鳥取、北九州が直近のターゲットですかね…この2つに勝てれば前期最下位は回避出来るとは思うけど他の試合でもこういった我慢を強いられる試合で勝ち点取れないと後々厳しいですねぇ…

MBPはなし。審判はクソだったけどまぁ仕方ない。繰り返すけど攻撃の薄さのほうがはるかに問題。

東海1部ニュース2013 Vol1

てなわけで東海1部が開幕しました。

オープニングカードはマルヤスが矢崎を下しましたが今週は残りの3試合が行われてマルヤスと矢崎はそれぞれお休み。今週のカードはこのようになります。今週は土日併催ですね。

5月11日(

FC刈谷vs藤枝市役所
@ウェ-ブスタジアム刈谷 13時KO

5月12日(

FC岐阜SECONDvsトヨタ蹴球団
@大垣南公園 12時KO


FC鈴鹿ランポーレvsアスルクラロ沼津
@鈴鹿スポーツガーデン 14時KO


開幕は鈴鹿にしました。理由は例の騒動です。現時点では僕からは何も言う気はありません。
土曜は全く問題なく刈谷。この週で市役所と沼津を見れるので残りは矢崎だけになるんかな。
…まずいな。矢崎見ようと思うと3節も鈴鹿行く以外なくなっちゃうなぁ…この日は東海学園のつもりだったけど。それか藤枝行くかの2択かぁ…うーん…GWの清水はやっぱキツいよ…

とりあえず現段階では2節は豊田。3節は東海学園、4節はトヨスポの予定です。
それでは今年も東海1部を可能な限り伝えていきます。今季もよろしくお願いします。
続きを読む
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR